Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

将棋、竜王戦第6局。佐藤棋聖が勝って3勝3敗2006年12月16日 22時48分14秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 将棋、第19期竜王戦第6局。佐藤棋聖が勝って3勝3敗のタイにおいつき、
決着は来週の第7局までもつれることになりました。
 居飛車党の渡辺竜王が振り飛車を指したせいか、途中から作戦負けになっち
ゃったようですね。やっぱ、佐藤棋聖は強い。強いし、面白い。何をやってく
るかわからんから。
 詳しくは、
http://live.shogi.or.jp/ryuoh/
第19期竜王戦中継サイト
http://ryuoh.weblogs.jp/
第19期竜王戦中継ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/
渡辺明ブログ
をどうぞ。
 ともにかくにも、次が最終戦。両者とも万全の体調、精神状態でいい将棋を
指してくださればと思います。

 渡辺明竜王は、お疲れだろうに、すぐ、しかも敗戦を振り返ってブログを書
いてくださるし、ありがたいことです。
 おれなんか、書かないといけないと思うことがあっても、仕事から疲れて帰
ってくると、寝るだけだもんね。\(^O^)/
 渡辺竜王、まだ20歳そこそこなのに、やっぱ、超一流の人は意識の持ち方
が違うね。将棋の普及にかける情熱を感じますね。

トップリーグ、東芝首位、サントリー2位キープ2006年12月16日 22時48分44秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ジャパンラグビートップリーグ第10節。
 東芝が神戸製鋼に6点差で勝ち、首位をキープ。
 サントリーはNECを43-0の予想外の大差で破りました。
 前半早くに浅野主将が退場になったとはいえ、NECはどうしちゃったんです
ね。

 ところで、東芝の冨岡主将は、お父さんが亡くなったんですね。でも、試合
があるし、キャプテンだから福岡と東京をとんぼ返り。死に目には会えなかっ
たようですね。詳しくは、
http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200612/rg2006121600.html
東芝が首位をキープ!主将・冨岡、亡き父との約束果たした!
をどうぞ。
 冨岡キャプテン。つらいよね。でも、大丈夫。お父さんもわかって送り出し
たんだから。