Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京12戦負けなし!2005年12月03日 16時08分31秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 勝てば優勝を決めるセレッソ大阪との試合。
F C東京は、前半開始早々あっさり先制され、苦しい戦いになりましたが、鈴
木の同点で追いつきます。しかし後半開始早々にまたも1点取られ、そのまま
どんどん時間が過ぎて後半44分か45分。あとはロスタイムだけ。セレッソ
の初優勝の瞬間が近づきます。
 が、やっぱりサッカーですね。FC東京が攻め続けて最後はゴール前の混戦を
今野が叩き込んで同点。セレッソも残り必死で攻めましたが、試合終了。逆転
でガンバ大阪の優勝になりました。やっぱ、いま一番強いFC東京との試合を残
したのがセレッソの不運だったでしょうかね。
 セレッソサポーターには悪いけれど、我がFC東京、よく追いつきました。こ
れで12戦負けなしで、シーズンを終了しました。
今日は、ラグビートップリーグは、府中を本拠している東芝府中とサントリー
の試合もケーブルテレビのJSportsでもあって、忙しかった。サントリーはNEC
に負けましたが、東芝府中はヤマハに勝ちました。喜びは半分かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック