Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

府中の伊勢丹、最後のお中元2019年07月05日 00時06分35秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 府中の伊勢丹は、今年9月に閉店、なくなってしまう。
 伊勢丹経営陣のばかー。
 ということで、府中の伊勢丹、最後のお中元を送りました。

 伊勢丹がなくなるから、情報省奥様スパイたちは、今後、お中元、お歳暮をどこにするか、大変よ。
 立川の伊勢丹か、聖蹟桜ヶ丘の京王デパートか、立川の高島屋かな。
 伊勢丹からは、今後は新宿伊勢丹からご案内しますみたいな手紙が来たが、違うだろう。
 府中の住民は、新宿伊勢丹より立川の伊勢丹のほうが近くて便利なのに、なんか、ずれてる。。
 そういうところが、伊勢丹ばかー、経営陣のばかー、なんじゃないか。