Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

男は黙ってふんどしだ、と思ったら、女も黙ってふんどしだ\(^O^)/ 小田急は、もう、女性向けふんどしフェアをやってないの?2018年05月02日 08時42分55秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 お買い上げありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E58R0TQ/showshotcorne-22/
(ブロス)BROS ふんどしNEXT(接触冷感) 【ハート柄・ムーンドット柄】
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07124P7CH/showshotcorne-22/
(ブロス)BROS ブリーフ (ふんどしスタイル) BROS GRANDE

 でも、これ、男物だ。ふんどしというより、ふんどし型ブリーフ。
 もっと、ほんとにふんどしで、しかも、女性用が大人気というのが、数年前、あったんですよ。
 アマゾンで探してみた。
 これ、ふんどし型ショーツだ。なんか、違う。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074VBSW5S/showshotcorne-22/
(ウンナナクール)une nana cool ふんどし リトルガーデン ななふん(綿100%)

 これも、ちょっと違う。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0771F4H2H/showshotcorne-22/
シーピース 女性用 ふんどしパンツ もっこふんどし プリントカラー すっぽりタイプ

 リラックスふんどし? ふんどしパンツりらふんが、おれが知っているイメージに近い気がする。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00QOF7YNG/showshotcorne-22/
ふんどしパンツりらふん なごみの和柄シリーズ「さんご」(M/L)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ONSZ230/showshotcorne-22/
ふんどしパンツりらふん なごみの和柄シリーズ「あやめ」(M/L)1枚・お得な2枚セット!「あやめ&やなぎ」(M/L)

 こっちのほうが、イメージに近いか。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B079M889JJ/showshotcorne-22/
(ウンナナクール)une nana cool ふんどし mokumoku ななふん(綿100%)
 派手なのがある。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00LP6Z8S2/showshotcorne-22/
(ウンナナクール)une nana cool ななふん 下 マーメイド柄 (綿100%)

 検索島倉千代子で、思い出した。
 新宿の小田急デパートで、女性向けふんどしフェアをやっていた。
 2016年までの記事しかない。いまは、もう、やってないのかな?
http://www.japan-fundoshi.com/archives/68
『ふんどしフェア』@小田急百貨店新宿店、今年も開催中!
2016.02.04
http://www.japan-fundoshi.com/archives/72
【大好評】ふんどしフェアで早くも売切続出!
2016.02.05
http://www.japan-fundoshi.com/archives/96
【お急ぎください!】ふんどしフェア@小田急百貨店新宿が連日の大盛況!
2016.02.10
https://news.ameba.jp/entry/20150129-445
オトコだけに使わせるのはもったいない! 小田急新宿店「ふんどしの日フェア」
1月29日(木) 17:04提供:東京バーゲンマニア
https://www.ryutsuu.biz/backnumber/store/g012812.html
小田急新宿/2月14日、ふんどしフェア
トピックス、商品、店舗/2014年01月28日
--- ここから ---
社内公募による若手プロジェクトが発案した企画。2月14日が「ふんどしの日」であることにちなみ、バレンタインギフトとしても推奨できる、おしゃれなふんどしを一堂に集めた百貨店では珍しいイベント。
--- ここまで ---

 ああ、2月14日は、ふんどしの日だって。\(^O^)/
 さらに検索島倉千代子で、やっと思い出した。
 そうそう、「しゃれふん」。\(^O^)/ 一瞬、「しゅふれん」かと思うけど。\(^O^)/
http://sharefun.jp/?mode=f6
おしゃれなふんどし、SHAREFUN

 しゃれふん、SHAREFUNは、今でも、小田急で買えるみたいね。
http://sharefun.jp/?mode=f6

小田急百貨店 新宿店 本館4F Desk my Style
 デスク マイ スタイル 婦人雑貨だから、ここは、女物があると思う。
博多大丸 福岡天神店 5F紳士肌着売場
 博多大丸にもあるけど、紳士肌着売り場だから、男物。だめじゃん。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2018/05/01/8839716
そこの軟弱Python野郎に告ぐ。男は黙ってFORTRANだ。\(^O^)/ 隠語、いちエイチブランク(1H )のことも。お世話になった高井貴子先生のことも

 関連って、お前、共通点は、「男は黙って」のところだけじゃん。
 まあ、しょうがない。\(^O^)/

 ああ、なんということか、おれは10年前に女性用ふんどしの記事を書いている。
 冒頭に書いた、数年前に女性用ふんどしブームというのは、間違いで、10年前にあったのね。数年前にブームと思ったのは、小田急のふんどしフェアのことだったんだね。
 男性用ブラの話も書いている。
 さすが情報省のトップ。先見の明、恐るべし。\(^O^)/

http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/12/24/4024921
女性用ふんどし意外な人気
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/20/3965645
女がふんどしの次は?
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/15/3928331
文藝春秋2008年12月号の本の特集
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/12/23/4021636
パイプオルガン奏者・井上圭子
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206140
男のパンストで、冬もポカポカ。殴るなよ。殴ってねえよ

 ふんどし、尻つながりで、尻職人の
http://iiyu.asablo.jp/blog/2018/04/23/8831987
1500円以上するグラビア写真集のKindle版が54円。今だけ? またしても謎の専門用語が。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック