Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

東京都知事選でわかる情報省支配。そして2020年東京オリンピック・パラリンピック中止へ\(^O^)/2014年02月07日 07時04分02秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 もうわざわざ書かんでも、いいやろうと思って、なかなか書かなかった東京
都知事選挙のこと。明後日、投票だから、とりあえず書いておこう。
 情報省支配については、衝撃を受けた全世界100億人の読者から、賞賛のメ
ールが殺到している。その1通を紹介しよう。

--- ここから ---
中村さま
 はじめまして。わにちんこ、わんばんこ。
 明治維新という流血革命以来、日本は薩長に支配されている。いまの九州・
山口が牛耳っているという情報省支配なんて、いつものヨタ話、捏造、デタラ
メだと思っていました。
 しかし、東京都知事選挙の候補者をみて、戦慄しました。
 有力候補が、福岡県北九州市出身の舛添要一、熊本県出身の細川護煕。
 山口県下関出身の安倍ちゃん(安倍晋三)を総理大臣にして日本を支配した次
は、東京都知事を情報省が支配するのですね。

 中村さまの慧眼に驚嘆すると共に、この人についていこうと思いました。
 つきましては、些少ではありますが、昔のジンバブエドルで1億円ほど寄付
させていただきます。

追伸
 中村さまが、おとめ座銀河団出身の宇宙人で、この太陽系も創ったという話
までは、まだついて行けません。
--- ここまで ---

 痛っ。なにすんの?
 捏造すんな。
 は?
 は?じゃないよ。読者の手紙って、お前、いま、必死で書いてたじゃん。
 ばかー。捏造はスパイの常套手段や。雑誌の創刊号なのに、なぜか、読者の
声が載ったりするだろうが。あれは、編集部員が家族や友人の発言を読者の声
として載せているんだぞ。こんなのもあるぞ。

--- ここから ---
世界的な雑誌も、大絶賛!!

まだ信じられない思いだが、情報省支配は、本当だった。
- The New York Times

我々は日本に対する歴史認識を改めざるを得ない。
- The Time

日本に関する最も重要な事実の発見。
- The Economist
--- ここまで ---

 おれらがおとめ座銀河団出身で、この太陽系を創ったという話が信じられな
いのは、まだ、信心、献金が足りんのやないか。煩悩、我執の象徴である金を
全部差し出して、楽になれや。
 昔のジンバブエドルで1億円もらったら、領収書か借用書がいるの?
 いやいや、昔のジンバブエドルなんて、もう廃止されているから、紙くずよ。
 あら、いやだ。今日は、ゴミ出しの日じゃないのに。
 そんな心配しかできんのか。

 お笑い芸人「そのまんま東」こと、東国原英夫が出馬してたら、もっとわか
りやすかったけどなあ。
 そうね。彼、宮崎の都城出身だし、志摩君が弱みを握ってるから、都知事に
なったら、もっと操るのが簡単になったのに。
 真面目な話、もう一人の有力候補の宇都宮健児。今回、
http://ja.wikipedia.org/wiki/宇都宮健児
を読んでびっくり。
--- ここから ---
愛媛県東宇和郡高山村(現:西予市明浜町)田之浜に傷痍軍人の長男として生
まれる[1]。故郷の田之浜は江戸時代前期に開発された半農半漁の地だった。
1955年、一家で大分県国東半島に開拓入植[1]。

1959年、熊本県に住む母方の叔父の元に預けられる。中学、高校、大学と卓球
部に所属した[1]。1965年、熊本県立熊本高等学校卒後。東京大学に入学し、
駒場寮で暮らす[1]。
--- ここまで ---

 ほとんど、九州人だ。つまり、情報省のスパイだ。\(^O^)/
 国東半島といえば、この前、NHKの「サキどり」で、国東時間というのをや
っていたぞ。

http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/140126.html
サキどり
2014年1月26日放送
"休む力"で社員も会社もハッピー!

 暦を決めるのは、昔は絶対権力者しかできないこと。国東で発生して全国に
広がりつつあるという、時空を支配しようというこの動き。いかにも情報省が
やりそうなことや。
 国東(くにさき)だけに、国より先を行くということですかね。
 国東は、石仏・磨崖仏がいっぱいあるやろ。あれも、なんか情報省の悪巧み
に関係している臭いがするね。

 それはとにかく、これで、有力3候補が、全部、九州関係、情報省のスパイ
だ。情報省は、どう転んでも東京を支配できるというわけだ。
 田母神俊雄は、どうなの? ネトウヨに人気があるみたいだけど。
 ああ、極右の石原慎太郎が応援している元自衛隊幹部の極右ね。まだ、話し
てなかったかなあ。お前、石原慎太郎が情報省のスパイだって、知ってる?
 え、そうなの?
 そうよ。なぜ、慎太郎の弟の石原裕次郎の記念館が小樽にあるか。それを考
えたら、情報省とのつながりがわかるよ。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/09/26/6584833
自民党総裁選でわかる情報省支配
に少し書いてあるね。
 じゃ、仕方ない。もう少し話すか。そこにも書いてあるが、
--- ここから ---
小樽が、ニシン漁で栄え、ニシン御殿が建ったころ、門司港も大陸貿易で栄え、
小樽と門司港は、港町つながりもあって、人の交流が盛んだった。実は、その
ときに、北九州から情報省のスパイが大勢、小樽に潜入・移住した。石原家も
その歴史の流れの中にある。
--- ここまで ---
 当時の小樽と門司港には、人、物、金、情報が集まった。金に関しては、
日銀も小樽支店、門司港支店を作るくらい金が集まった。
 当然、世界中からスパイもやってくるし、情報省もスパイを送り込んでいた。
 この小樽と門司港のつながりを、専門用語で「小樽・門司港コネクション」
という。これ、今度、東大の入試に出るぞ。
 あ、メモ、メモ。
 「小樽・門司港コネクション」は明治・大正の話だが、そこまで遡らなくて
も、石原慎太郎が情報省のスパイだとわかる。猪瀬直樹が都知事を辞任する原
因になった徳洲会からの5000万円の金。徳洲会を創立した徳田虎雄は、鹿児島
出身。そして、石原慎太郎と徳田虎雄の蜜月ぶりは、政界では有名。
 つまり、情報省が徳洲会の金で、石原慎太郎を餌付けて、スパイにしていた
のよ。
 そして、石原慎太郎は、その金脈を副知事だった猪瀬直樹に使わせて、都知
事にしたわけだ。だが、1年経って、情報省がマスコミにリークして、猪瀬
直樹を辞めさせた。それはなぜか? これが今後の日本の行く末を考える重要
なキーポイント。
 猪瀬直樹が短い都知事時代にやった大きな仕事といえば?
 2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催獲得でしょ。
 そうそう。その猪瀬直樹が辞めさせられたのは、なぜなのか。
 あ、わかった。情報省トップの正ちゃんが、猪瀬直樹には、都知事より作家
活動をやってほしいと思ったんだ。
 ああ、それはあるかもね。でも、大きな流れはそうじゃないわよ。猪瀬直樹
辞任のシグナルは、何を意味するのか。それを考えないと。
 。。。
 わからない?
 はい、わかりません。
 ズバリ! 2020年東京オリンピック・パラリンピック中止よ。
 いまどき、ズバリ!という言い方も古いねえ。
 そうね。なんか懐かしいから使ってみたわよ。
 そこで、なぜ、2020年東京オリンピック・パラリンピックが中止に追い込ま
れるのか。それは、みなさん、うすうす気づいているけど、見てみないふりを
しているあの流れがあるから。詳しくは股の機械に。

 舛添要一で思い出した。彼が以前の都知事選に出たとき、京王八王子駅での
こと。
 その日、おれは何か用事があって、八王子に行った。京王八王子の駅で地下
から地上に出たとき、ちょうど、選挙カーで演説する直前だった舛添要一がい
た。
 彼は、おれを見つけると、駆け寄ってきて、
「舛添要一でございます。どうか、よろしくお願いします」
と言いつつ、すがるような目つきで、両手でおれに握手を求めてきた。
 おれは、
「あいわかった。ここに5000万円ある。借用書は要らん。好きに使っていいぞ」
と、彼に金を渡した。舛添要一は、仰天して凍りついていたぞ。
 そうそう。日本銀行券じゃなくて、子供銀行券だったもんね。
 だって、仕方ないやん。おれら、おとめ座銀河団に戻ったら、まだ、小学生
なんやもん。持っとるのは、子供銀行券か、お母さんの肩たたき券や。\(^O^)/
 そういえば、猪瀬直樹が都知事に出馬した1年前。彼は、マスコミをたくさ
ん引き連れて、新宿の小田急デパートの前から京王デパートのほうへ歩いてい
た。おれは、そのとき偶然居合わせたのだが、猪瀬直樹はおれに気づかなかっ
た。気づいていれば、借用書の要らない5000万円をその場で渡したのに。
 子供銀行券でね。
 そうそう。そしたら、辞任する羽目にならなかったのに。
 今回、舛添要一も、選挙演説を新宿の小田急デパート前でやっていた。また
しても偶然おれは通りかかったのだが、彼はおれに気づかなかった。
 情報省トップのおれ様に挨拶なしとは、猪瀬直樹みたいに、すぐ辞めること
になるぞ。\(^O^)/

 元首相の細川護煕が、脱原発、原発ゼロを掲げて出馬したら、メディアの反
応が面白い。元首相の小泉純一郎も原発ゼロ論者で、細川護煕と共に選挙を戦
っている。
 元首相のツートップだもんね。原発容認の舛添要一が万が一でも落ちること
があったら大変だとばかりに、原発利権の読売、営業右翼の産経(フジサンケ
イ)、右翼雑誌の週刊文春、週刊新潮は、細川護煕、小泉純一郎を叩きまくっ
ている。つい、この前まで、小泉純一郎が首相だったときは、小泉改革を諸手
を挙げて褒めそやしていたのに。
 日本のメディアなんて、こんなもんです。
 最近、テレビ、新聞の論説委員や雑誌の編集長が、おれと同年代か年下だっ
たりする。年上でもちょっと上。20年くらい前からか。天声人語でも、この文
章はどうなのか、レベルがどんどん落ちているんじゃないかと思うことがあっ
たが、最近は、上記、論説委員や編集長たちと同年代になってきたのも大きい
のだろう。連中の文章を読んだり、発言を聞くと、特に新聞の社説がそうだが、
よくこんなバカで文章も下手な奴が、論説委員やらをやっているなあ。
 能力より、ごますり、社内政治で成り上がったんじゃないかと思うこと多し。

 まあ、誰が都知事になっても、情報省支配は変わらないから、どうでもいい
っちゃ、いいんだけど。

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/09/26/6584833
自民党総裁選でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/07/04/5942297
小田嶋隆「ポエムな「提言」で復興できるの?」、野口悠紀雄、池田信夫のこと
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/05/24/6455513
川端幹人「タブーの正体!」、牧野洋「官報複合体」ほか、マスコミ批判本
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/09/20/1810407
日本の新聞はなくなるの?
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/01/14/5636304
日本語ソート、日本語照合順番、和暦、陰暦。旧暦、南北朝、日本語組版
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/05/16/1510350
シリーズ現代の天文学 岡村定矩編「人類の住む宇宙」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2014年02月25日 10時20分05秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 正ちゃん、ソチのオリンピック、フィギュアスケートの浅田真央ち