Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

殺人アリ「ヒアリ」でわかる情報省支配。九州大学決断科学センターって何だ?2017年06月20日 08時06分02秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 神戸で殺人アリ「ヒアリ」が見つかったというので、大々的にニュースになっているが、テレ朝の「羽鳥慎一モーニングショー」で、今日、ヒアリをやっていてびっくり。
 なぜなら、専門家の声として、九州大学決断科学センターの村上貴弘准教授という名前が出たからだ。
 村上准教授は、九大ということで、当然、情報省のスパイ。\(^O^)/
 ということは、「ヒアリ」は、情報省の生物兵器決定。\(^O^)/
 前から怪しいと思っていたが、というか、九大の先生を専門家として選んた点で、「羽鳥慎一モーニングショー」も情報省に支配されているね。
 ま、情報省トップのおれが見ていることを知って、忖度したんだろうね。\(^O^)/

 タイミングも、計算されているね。
 森友学園、加計学園のダメージコントロール、共謀罪(テロ等準備罪)法案成立、安倍ちゃん(安倍晋三首相)を援護するため、これまで情報省が、テレビ、新聞、雑誌などメディアに対して、情報爆発攻撃、情報洪水攻撃を仕掛けたことがわかっているが(いずれ、詳細を書くが、いつになるやら)、この「ヒアリ」騒ぎもその1つだろうね。\(^O^)/
 我ながら、恐るべし、情報省。\(^O^)/

 九州大学決断科学センターというのは、何だ?と思って
http://ketsudan.kyushu-u.ac.jp
持続可能な社会を拓く決断科学大学院
持続可能な社会のための決断科学センター
にアクセスしたら、
<現在サーバー障害にて復旧中です>
だって。
 怪しすぎるのぉ。

 いま、
6/29 決断科学のすすめ出版記念セミナー「決断科学への招待」
というポスターが表示されるが、塩麹を広めた、大分の佐伯にある糀屋本店、こうじ屋ウーマンと呼ばれる浅利妙峰さんの名前も出ている。
 九州大学決断科学センターは、やっぱり、情報省のスパイの巣窟やね。\(^O^)/

 出版された本は、これ。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829971061/showshotcorne-22/
決断科学のすすめ—持続可能な未来に向けて、どうすれば社会を変えられるか? 単行本 – 2017/3/3
矢原 徹一 (著)

 素人評を読むと、人間は、自由意志で決断している、決断できると思っているね。それは大きな間違いです。\(^O^)/
 自由意志はありません。錯覚です。\(^O^)/
 何度もいうが、この太陽系もこの太陽系から観測可能な宇宙も、全部、おれがおとめ座銀河団の技術を使って、作ったもの。全てはプログラムしてあり、決定論の世界です。\(^O^)/
 地球人はまだ解明できてないけど、以前も書いたように、超弦理論(超ひも理論)のひもは、実はLispのS式なんだよ。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/06/04/8585068
映画「メッセージ」は、ファーストコンタクトSF, 言語SF, 前衛書道SF, タイムトラベルSF, 哲学SFだった\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/12/03/7089762
日経サイエンス、量子力学、光子の裁判再び、負の存在確率、弱値
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/18/4583880
日経サイエンス2009年10月号、アハラノフ、ブラック・スワン
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/03/01/2677368
多世界解釈、量子コンピュータ、日経サイエンス2008年04月号

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2017年07月14日 23時26分41秒




   ヒアリーヒルズ



 この名前に変えとったら、勝てたんやないか。トランプに。



   ヒアリー・クリントン



#ippatu


http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/06/20/8600963
殺人

_ ホットコーナー - 2017年07月19日 07時04分01秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---



   モハメド・アリ\(^O^)/



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170715/k10011059471000.html?utm_int=all_side_ranking-access_003
敵はヒアリ 頑張れ日

_ ホットコーナー - 2018年03月04日 22時20分16秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 この前、テレビ番組で、福岡にあるはんこ屋が、どんな名字の印鑑もあると評判だというので、話題になっているというのを聞いた。

_ ホットコーナー - 2018年03月04日 22時20分56秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 テレ朝の小松靖アナウンサーが、けっこう好きで、彼が報道番組をBS朝日でやっているというのを知って、日曜スクープというのを、