Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

福岡ソフトバンクホークス、第6戦負けとるやん。^^;2011年11月20日 04時46分53秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 正ちゃん、正ちゃん。
 何?
 お前、波動関数の設定、間違えたんやないか。
 なんで?
 お前、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/11/16/6204428
AKBといえば
で、
--- ここから ---
しかし、波動関数の調整が終了したことで、第6戦でホークスが勝って、秋山
監督が日本一になります。\(^O^)/
--- ここまで ---
と書いてたけど、第6戦、ホークス、1-2で負けたよ。
 ああ、そのことか。実は、設定通り。3敗まではしていいし、盛り上げてほ
しいという、プロ野球方面から要請があって、あれから設定を変えたのよ。
 出たあ。嘘で塗り固めた開き直り。\(^O^)/
 だって、中日ドラゴンズは、名古屋でおれの予言通り3連敗したから、第6
戦は、背水の陣で、吉見が先発。吉見は打てません。ホークスは、和田が投げ
合って勝てればよかったが、先に2点を取られたからね。こうなると、朝尾、
岩瀬のリリーフが生きる。なかなか勝つのは難しい。
 でも、落合監督、岩瀬を2イニング使ったし、浅尾も使ったし、第7戦は出
たとこ勝負の采配。打線も2点が精一杯だったしね。ほんとは、「第6戦で負
けたらしょうがない。勝てば、第7戦は吉見で勝つ」という采配のほうがいい
んだけどね。中日は、いっぱいいっぱいに見えるよ。
 あれ、いつだったかな。星野監督が中日で日本シリーズに出たとき? 王手
をかけられて、第6戦かな。明日がない投手陣の使い方をしたことがあって、
あれじゃ、この試合を勝っても、最後に勝つのは難しいと思っていたら、案の
定、負けた。
 ホークス、惜しむらくは、最後のバッター、内川が、浅尾にもっと投げさせ
たらよかったのに。2ボールからのボール球に手を出してファールフライでア
ウト。浅尾は、緊張していたみたいだし、球がうわずっていたし、少しでも投
げさせないと。短期決戦。それも日本シリーズだと、そういう細かなことの積
み重ねが効いてくるからね。
 ともあれ、第7戦は、ホークス打線は打ちます。中日のピッチャーは、吉見、
チェンの次は、少し落ちる。ホークス打線は見逃しません。先制点を取られて
も逆転できると思う。浅尾は、第7戦もあの調子なら、ボール球に手を出さな
ければ崩せる。岩瀬は、完璧すぎる。あれは打てない。岩瀬が最後に投げて、
胴上げ投手になる展開は、避けたいね。
 投げては、まだ、杉内がいる。育成出身の山田が第5戦で好投してくれたお
かげ。
 それと、第6戦の最終回、負けていた場面ではあったが、馬原がきっちり仕
事をして0点。ファルケンボーグを休ませることができたのは、大きい。
 浅尾、岩瀬が出ない展開になればしめしめだが、出てくる展開でも、総力戦
になれば、ホークスに分がある。
 ということで、波動関数、設定完了。\(^O^)/
 中継、見られないと思うけど、なんとかなるやろ。
 秋山、日本一ダ!\(^O^)/

 また中洲の那珂川に飛び込む奴、続出か。
 でも、橋は、飛び込めないように改造してあったと思ったけど。少なくとも
橋に設置してある屋根のところからは飛び込めない用にしたと思ったけど。
 そもそも、那珂川の水量はどうなの? 水量がないと飛び込んだら、大怪我
だよ。気をつけてね。
 そういえば、ホークスが日本一になったら、中洲の某クラブのママと、那珂
川に飛び込む話があったなあ。
 ああ、あったあった。でも、無理心中やろ、それ。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/11/15/6202696
日本シリーズ。福岡ソフトバンクホークス、連敗しとるやん^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年11月21日 10時29分38秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 プロ野球日本シリーズ。
 やった、やった。
 福岡ソフトバンク