Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京、異例の決意書配布2005年05月07日 22時33分00秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 この前、4万以上のサポーターの前で負けてFC東京6連敗となりましたが、サ
ポーターはブーイングせずにさらにがんばれと応援したということで、クラブ
側が異例の決意書を選手の署名入りで明日対大宮戦で配るそうです。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050507-0005.html
東京31選手、異例の決意書2万枚配布

 よし、わかった。おれもグチばかり書いて悪いと思っていて、明日、行こう
かなと思っていたけど、これで行く気になった。
 熱、出ないといいけどな。\(^O^)/

 最近、スポーツ新聞は、トーチュウがあれば読むこと多いんです。
 FC東京のコーナーがあるから。
 今日、喫茶店でそれみたら、左SBにボランチの浅利を回すようですね。この
前、出来がひどかった迫井選手も急造左SBだったんですね。知らなかった。す
みません。でも、ちょっとひどかった。
 宮澤が故障で出られず、迫井もだめで、浅利を回すということですが、果た
して守備が落ち着くのかな。
 記事では、右SBに続いてと書いてあったから、ひょっとして加地もケガ?
 一体、どういう布陣になるのかな。
 しばらくは、攻撃サッカーを封印して、ホームでも引き分け狙いでけが人回
復を待つか、どうせ負けなら若い奴にチャンスを与えて勝負に出るか。
 原監督もこれだけケガ人が多いと悩ましいですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック