Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: たまさん、お久しぶりです2010年03月05日 07時10分24秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/03/04/4922039
たまさん、お久しぶりです
の続き。
 というより、五十肩問題(笑)。

===
標題: Re: たまさん、お久しぶりです
---
 反省なんぞするか。showさんが喜々とした声で「ざまあみろ!」と
言ったことは生涯忘れないからな。絞め殺したろかと思った。(--;)
 電話を貰ったのはちょうど1ヶ月前なので、showさんはわしをさし
おいてもう1ヶ月も意気揚々と、調子の良い日々をおくっておったの
か。許せんなぁ。わしの痛みが憑依するよう呪ってやる。

 それにしても痛い。寝起き朝イチに布団の中で必ず伸びをする癖
があって、無意識にやるものだから何度「うぎゃーー」っと悲鳴を
あげたことやら。午前4時半起きなので近所迷惑だろうな。

 そいや五十肩という字面は何故か「五十嵐」と似ている。これは
おとっつぁんから友人に宛てた何かのメッセージだな。ってことは、
次はつばめどんの番だ(五十肩のたらい回しじゃ、ふはは)。

 そいや先月終わり頃、たまさんにメールしてから少し良くなった
かも。(^o^)

                            穂高

===
標題: 五十肩、、、
---
穂高さんに電話すると治るのか、かけるかな
こっちに染されるかな。
60肩でも大丈夫かな、
医者は40肩って言てたから平均すれば50だから大丈夫かな、、、

昨年のいまごろから始まって、まだ続いてます。。。。

mtv

===
標題: Re: 五十肩、、、
---
>昨年のいまごろから始まって、まだ続いてます。。。。

 1年くらいですか。そりゃ、つらいですね。
 ぼくの場合、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/07/20/4447113
感動で言葉にならない山下洋輔トリオ復活祭
で書いたのが、去年7月で、数ヵ月経っているから、やっぱ、1年くらいかか
っているのか。
 痛くても、少しずつでも動かさないと、いけないのかも。
 あんまり無理にやっちゃいけないだろうけどね。

 それにしても、みんな、じじい、ばばあ、ばっかりになったのぉ。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック