Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

みんな、青いパンツで応援しよう\(^O^)/2006年06月22日 09時54分18秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 なぜ、日本はオーストラリアに負けたのか。
 おれなりに分析したところ、あの晩、黄色主体のパンツ(トランクス)をはい
ていたことが判明。黄色はオーストラリアカラーだ。
 ああ、なんてことをしてしまったんだ。クロアチア戦でイージーシュートは
はずした柳沢の心境。
 ということで、今晩というか明早朝のブラジル戦は、ジャパンブルーにちな
んで青いパンツをはいて応援することにした。
 みんなも、青いパンツで応援しましょう。もってない人は、いまからでもい
いし、会社の昼休みでも帰りでもいいから買いに行くこと。家に電話して奥さ
んに買ってもらうのもよし。
 一番いいのは、日本男子の心意気で、青いふんどしだろうけど、売ってない
よなあ。
 奥さん、お母さんにいまから作ってもらうのは間に合わないよなあ、きっと。
 ということで、青いパンツでもよしとする。
 あ、女の人も、青のパンティもってたらそれをはくように。もってなかった
ら、買いに行くように。\(^O^)/ 紺色でもまあ許す。^^;
 みんな、青いパンツで応援しよう。\(^O^)/
 名づけて、ブルーパンツ作戦。\(^O^)/

コメント

_ とんこう ― 2006年06月22日 20時07分15秒

勝負パンツって意味深のような気がするんですけど。
考え過ぎか。

_ こいも ― 2006年06月27日 23時00分12秒

今さらながら・・・ですが、青いふんどし売ってます。
http://www.fundoshiya.com/osusume.html

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック