Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

「はやぶさ2」にあなたのお名前・メッセージを搭載します!\(^O^)/2013年04月10日 05時37分47秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 初代「はやぶさ」のときもそうでしたし、他の探査機「かぐや」「あかつき」
もそうだったけど、みなさんのメッセージを搭載して一緒に飛びます。
 そのメッセージの募集が、今日から始まります。\(^O^)/

http://www.jaxa.jp/projects/sat/hayabusa2/
小惑星探査機「はやぶさ2」

http://www.jaxa.jp/press/2013/03/20130329_hayabusa2_j.html
小惑星探査機「はやぶさ2」に載せる
名前・メッセージ募集キャンペーンの実施について
~星の王子さまに会いにいきませんかミリオンキャンペーン2~
平成25年3月29日
宇宙航空研究開発機構

 はやぶさのことは、いっぱい書いているので、上の検索窓に
はやぶさ
と入れて、検索してみてください。

 金星探査機「あかつき」は、金星の軌道に乗れずに、捲土重来を期していま
すが、あの軌道投入失敗には、驚愕の原因があります。しかし、それを明かす
には、地球人がまだ知らない金星の主の話や、暗黒物質の秘密を暴露しないと
いけないので、まだ、明かせません。
 もったいつけやがって。お前、まだ、ネタ、考えてないだけだろ。
 ばかー。もう、あるんだよ。実は、「あかつき」が、金星軌道付近が暗黒物
質牧場になっているという大発見をしちゃうんだよ。それは股の機械に。
 こればっかり。\(^O^)/

http://www.stp.isas.jaxa.jp/venus/
Venus Climate Orbiter "AKATSUKI / PLANET-C"
金星探査機 あかつき
http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/index_j.html
JAXA|金星探査機「あかつき」(PLANET-C)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック