Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

弾さん、また朝生に出るのね2006年01月28日 00時44分16秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 仕事も長引いて、いま(2006/01/28 0:20)、帰ってきた。
 朝日ニューススターのメルメガに、朝生の放送予定があって、テーマはホリ
エモンショック。弾さんも出るみたい。
 地上波は、あと1時間くらいで始まるみたいね。
 ビデオとっておくかな。でも、みる時間が全然ないもん。でも、とるだけと
るかな。
 堀江君、容疑がほんとならとんでもない詐欺師なんだから同情しないし、有
罪になったらきっちりお勤めすべきだけど、恩義の分だけは応援する。
 弾さん、がんばって、テレビ局がいかに虚業か指摘してね。\(^O^)/ テ
ーマが違うか。^^;
 そういえば、フジテレビが検察にちくったなんて話が出回ってるけど、ほん
とかね。「ダカーポ」の「噂の眞相」流れの週刊誌記者匿名座談会で、以前、
堀江を身辺やライブドアを徹底的に洗えとフジ幹部から大号令が出て、フジサ
ンケイ総力を挙げて調べたけど何も出てこなかった。そりゃ、フジサンケイの
取材力じゃ、そんなもんでしょうなどという、冷やかしがあったけどね。

 週刊文春、週刊現代、週刊ポスト読んだ。文春の野口さんはほんとに自殺か
というのがなかなか読ませたが、それより見出しが面白かった。アメリカ産牛
肉で危険部位の背骨が見つかった問題の見出し。
 「検査は骨抜き アメリカ産牛肉は背骨付き」
だったかな。嗤った。
 週刊現代は、小泉首相が年末か年明けくらいには、ライブドア強制捜査の動
きをつかんでいたなんて話があった。安倍ちゃんにも情報は入ったらしい。安
倍ちゃんは、ポスト小泉の谷垣には知らせなかったが、竹中には相談したらし
い。
 一番嗤ったのは、おしゃべりで口が軽い武部幹事長には絶対漏れないように
気を配っていたという話。ありそうな話。\(^O^)/
 あと、週刊ポストだったか、週刊現代だったか忘れたけど、オン・ザ・エッ
ジ時代に暴力団関係者から数千万借金していたなんて話が書いてあった。ほん
とかな。乱高下するライブドア株のマネーゲームには、闇の金も流れ込むだろ
うなとは思うけど、堀江君、直々にその筋から金借りるかな。