Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

情報省大活躍:数学・物理・生物学の国際オリンピック。日本代表の高校生15人全員がメダル獲得\(^O^)/ 一人は情報省のスパイ\(^O^)/2021年07月27日 12時39分00秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 安倍ちゃんが自分の手柄にしたいために、IOCなど周囲が2年延期を主張したのに、1年延期にしたので、新型コロナの感染拡大の中、開催されている東京オリンピック。
 めちゃくちゃ批判されているが、なあに、メダルラッシュ、それもすでに金メダルを8個も獲得して、今、アメリカや中国より上、金メダル数でトップ。
 共犯のテレビや新聞を使ってばんばん煽って、最低になった菅政権支持率も回復して、金の流れの不透明さも今後解明されないように、長野オリンピックのとき同様。帳簿を燃やしてしまえばいいのよ。\(^O^)/
 マスコミも共犯だから追求しないし、国民、バカだから、楽勝\(^O^)/

 ということはおいといて、数学・物理・生物学の国際オリンピックで、日本代表の高校生15人全員がメダル獲得という快挙。\(^O^)/
 この快挙を、メディアはもっと流してほしい。
 でも、開催中のオリンピックと違って、金にならんから、報道したくないなあ。\(^O^)/

https://www.yomiuri.co.jp/science/20210726-OYT1T50318/
日本代表の高校生15人全員がメダル獲得…数学・物理・生物学の国際オリンピック
2021/07/26 19:57

 物理の金メダリストは、
楠元 康生(くすもと こうき)(福岡・久留米大付設高3年)
 はい、情報省のスパイ。\(^O^)/

 それはともかく、国際オリンピックに参加した高校生のみなさん、おめでとうございます。素晴らしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック