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Unityでわかる! ゲーム数学、実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門、プログラマのためのディープラーニングのしくみがわかる数学入門、Unityによるモバイルゲーム開発、Unity ゲームエフェクト マスターガイド、ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版2020年12月07日 23時31分57秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
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 お買い上げありがとうございます。

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Unityでわかる! ゲーム数学 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/6/18
加藤 潔 (著)

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Unityでわかる!ゲーム数学 Kindle版
加藤 潔 (著) 形式: Kindle版

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実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 (Game Developer’s Resources) (日本語) 大型本 – 2013/11/19
加藤 潔 (著)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00H3WAUN0/showshotcorne-22/
実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 Kindle版
加藤潔 (著) 形式: Kindle版

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プログラマのための ディープラーニングのしくみがわかる数学入門 (日本語) 単行本 – 2018/10/26
増井 敏克 (著)

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プログラマのためのディープラーニングのしくみがわかる数学入門 Kindle版
増井敏克 (著) 形式: Kindle版

 関連で出てきて、面白そうなもの。

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Unityによるモバイルゲーム開発 ―作りながら学ぶ2D/3Dゲームプログラミング入門 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/8/24
Jon Manning (著), Paris Buttfield-Addison (著), 鈴木 久貴 (翻訳), あんどうやすし (翻訳), 江川 崇 (翻訳), 安藤 幸央 (翻訳), 高橋 憲一 (翻訳)

 電子書籍は、オライリー・ジャパンに行けば買えます。
https://www.oreilly.co.jp/books/9784873118505/
Unityによるモバイルゲーム開発
――作りながら学ぶ2D/3Dゲームプログラミング入門

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Unity ゲームエフェクト マスターガイド (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/7/19
秋山 高廣 (著)

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Unity ゲームエフェクト マスターガイド Kindle版
秋山 高廣 (著) 形式: Kindle版

 次の前のバージョンは、以前、紹介している。
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ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/12/20
西川 善司 (著)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B082H87J1L/showshotcorne-22/
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版 Kindle版
西川 善司 (著) 形式: Kindle版

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2020/07/25/9271818
三宅陽一郎「ゲームAI技術入門」、中井悦司「ITエンジニアのための強化学習理論入門」「ITエンジニアのための機械学習理論入門」
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ゼロから作るDeep Learning ❸、はじめてのディープラーニング2、AIエンジニアを目指す人のための機械学習入門、実践GAN(敵対的生成ネットワーク)による深層学習
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Unityエキスパート養成読本[ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載!]
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動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理、ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版

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_ ホットコーナー - 2021年09月13日 10時43分28秒

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 翻訳者の吉川さん、いつも、献本ありがとうございます。
 今回は、インプレス