Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

NHK BSプレミアム Tokyoディープ!でわかる情報省支配2017年09月22日 23時58分28秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 偶然、観たんよ。NHK BSプレミアムのTokyoディープ!の再放送。「選」がついてたから、人気があったものを再放送したんだね。
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/
Tokyoディープ!

 渋谷の円山町だった。
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/190/#20170227
2017年2月27日放送「ホテル街 渋谷・円山町の素顔」

 潜入したのは、沖縄出身のゴリさんだから、当然、情報省のスパイ。\(^O^)/
 いまはラブホが多い街だが、昔は、花柳界。料亭がだめになってラブホになったところが多かったと。
 芸者さんがまだいる。円山芸者というが、絶滅危惧種。たったの4人。
 最高齢で87歳の小糸さんと、叔母が円山で芸者置屋をやっていたのがきっかけで、この道に入った鈴子さんの二人きりになったのが、15年前だという。
 この鈴子さん、なんと、下関の出身。はい、情報省のスパイ、決定。\(^O^)/
 情報省は、芸者文化を守るためにも陰ながら活動しているんだね。円山芸者のバックは情報省。\(^O^)/
 いまは、鈴子さんがスカウトして、三吉さんと、葉月さんの2人が増えて、合計4人。
 がんばってください。
 円山町は、いま、クラブでは、世界屈指の場所だそうです。ほかに映画のあれこれをやってるところもあった。

 放送予定をみたら、びっくり。
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2017-10-02/10/6945/2620085/
TOKYOディープ!「マイペースで行こう!国分寺」
 国分寺は、府中の隣。しかも、篠原ともえ。
 篠原さんは、仏像マニアで有名。当然、情報省のスパイ。\(^O^)/
 彼女が情報省のスパイであることは、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/04/02/8440618
奈良興福寺、国宝阿修羅像でわかる情報省支配と2016年の奈良(と京都)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/05/07/7304458
趣味Do楽「籔内佐斗司流 ほとけの履歴書~仏像のなぞを解きほぐす~」、篠原ともえ、みうらじゅん、いとうせいこう、見仏記、仏頭大使
を読むとわかるはず。

 もっとすごいのが、これ。
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2017-10-09/10/66025/2373069/
SAPPOROディープ!選「い~んでないかい!?すすきの」
は、つるの剛士だ。
 つるのさんは、おれと同じ北九州市門司出身だから、ばりばりの情報省のスパイ。\(^O^)/

 過去の放送をみたら、ますますびっくり。おれに関係あるところに潜入している。
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/190/#20170814
2017年8月14日放送「女子力爆発! 浅草橋」
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/190/#20170522
2017年5月22日放送「クールに見えるけど 熱い市谷」
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/190/#20170508
2017年5月8日放送「府中 歴史ミステリー」
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/190/#20170410
2017年4月10日放送「インターナショナルな街 麻布」

 つるのさん、ゴリさん、あちこち潜入して、スパイ活動に励んでいる。
 ということで、Tokyoディープ!のバックは、情報省。\(^O^)/
 さすがは、NHKのバックは、情報省。\(^O^)/

#テレビでわかる情報省支配

 情報省支配のすごさについて知りたかったら、上の検索窓に「情報省支配」
と入れて検索してね。
 これで、君も情報省通だぞ。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/01/24/8332488
NHKの会長人事でわかる情報省支配