Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」でわかる情報省支配2015年07月13日 09時17分42秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を観てきた。

http://www.terminator-movie.jp
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

 びっくりしたわ。今回のサラ・コナーは、NHKの小野文惠アナウンサーが演
じとったわ。\(^O^)/
 うんうん。エミリア・クラークという偽名で出とったね。\(^O^)/
 小野アナウンサーは、情報省のスパイやけね。
 嘘!? 広島出身やったら、ちがうんやない?
 ばかー。彼女の最初の赴任地は、山口放送局や。山口時代が一番いい思い出
だと、自らアンケートに答えとるわ。

http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=123
小野文恵 おのふみえ
--- ここから ---
Q あの時あの場所で、思い出の…
A 新人時代を過ごした山口
--- ここまで ---

 じゃ、そのとき、改造して情報省のスパイにしたんか。
 そうよ。山口時代の彼女は大人気やったけ、これは使えると思って、拉致し
て北九州にあるショッカー秘密基地で改造したわ。
 小野アナがめきめきNHKで頭角を現してエースアナになったのは、安倍ちゃ
ん(安倍晋三首相)の後押しがあったという都市伝説もあるね。
 お前、いま、作ったやろ。
 はい、そうです。\(^O^)/
 いやいや、それ、ほんとよ。おれんところに、安倍ちゃんから霊界通信があ
ったんよ。小野アナの面倒をみてやってくれ、ちゅうてね。
 なるほど、それで、正ちゃんの好きな番組、「ためしてガッテン」「鶴瓶の
家族に乾杯」「土曜スタジオパーク」「週刊ニュース深読み」「亀田音楽専門
学校」などなどで、司会したり、いまでもしとるんや。
 あ、「亀田音楽専門学校」でも、J-POPの情報省支配がすごいことがわかっ
たんやけど、それは股の機械に。
 芸能界の九州・山口・沖縄出身者の活躍ぶりは異常やけど、アナウンサーの
世界も、情報省の後ろ盾があるかどうかで、全然、違うんやね。
 こういうのがあるね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/小野文惠
--- ここから ---
2004年には紅組司会、2008年には総合司会として、『NHK紅白歌合戦』の司会
を務めた(2001年 - 2003年はラジオ中継を担当)。紅組司会と総合司会を双
方務めた人物は宮田輝以来2人目であるが、女性では小野が初めてだった。司
会に返り咲いた女性アナウンサーも小野が初めてであった。
--- ここまで ---
 これをみると、安倍ちゃんが自民党で存在感を増していくのと、小野アナが
NHKでエースアナになっていくのは、対応しとるのがわかるね。
 わかるか、そんなもん。
 そうですね。\(^O^)/
 そして、今回、とうとうハリウッド進出、ターミネーターの主演女優に!

 しかし、ターミネーターの話題で、小野アナの秘密を暴露してしまうとは、
おれにも予想外の展開やな。
 さすが、マスコミ大衆の欲望を刺激するねつ造メディア 「珍相報道茶番記
者」やのぉ。
 「珍相報道茶番記者」。ずっと出番がなかったから、出演をお願いしました。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/05/14/6445346
幼稚園さくらメッセージバッジ、よくできました、がんばりましょう
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/06/6738384
驚愕スクープ! なぜオスプレイの訓練空域が九州から変更になったのか
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/28/6760340
日銀、黒田東彦新総裁でわかる情報省支配

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2016年03月08日 10時40分50秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 安倍ちゃん(安倍晋三首相)の憲法改正を推し進めるため、情報省の情報操作が最近、めっちゃ、加速していて、もとより、追いついて

_ ホットコーナー - 2018年11月22日 10時05分41秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 すみません、すみません。今頃、3月に書こうと思っていた、NHKの春の番組改編のことを書きます。
 これを書かないと、数年前に