Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

九州大学電気系百周年記念大同窓会のご案内2011年07月29日 06時32分49秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 募集締め切りが、7月末なので、あわてて告知。
 九州大学の電気系学科は、100年になるんですって。
 それで、
九州大学電気系百周年記念大同窓会
というのが、月にあります。
日時:平成23年9月22日(木)
場所:九州大学伊都キャンパス(講演会,見学会),ホテル日航福岡(懇親会)

 詳しくは、
http://portal.isee.kyushu-u.ac.jp/alumni/topics/100anniversary.html
九州大学電気系百周年記念大同窓会のご案内
をどうぞ。

 100周年記念講演会のトップバッターが、

09:30-10:30 庄山正仁教授 (電気電子工学専攻)

で、同級生の庄山君なので、おれも、行きたいと思っているが、9月22日がど
うなるか。木曜日で9時からだと、水曜日に行かないとだめだし、9月23日金曜
日だったら、もっとチャンスがあったんだけど。
 ま、行けるかどうか、がんばってみようと思ったら、7月末が締め切り。そ
れだとちょっと無理か。
 行けなかったら、庄山、すまん。

 書いたと思ったけど、庄山先生のこと、書いてないね。
 庄山先生は、印鑑作りの特技があるんだよ。学生のころ、それを聞いて、庄
山先生に作ってもらった。蔵書印だったかな。やや太めの木の枝を活かした印
鑑。とっても趣があって、かっちょいいの。
 いま、机の引き出しをみたら、入ってない。^^;
 でも、捨てた覚えはないから、どこかにあるはず。
 出てこなかった、庄山、すまん。

 ということで、九大電気系の卒業生のみなさん。ぜひ行ってやってください。
 金さえ払えば、別に電気系じゃなくても、文系でも、九大卒業生じゃなくて
も、なんでもいいと思うけどね。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック