Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Jリーグナビスコカップ、FC東京優勝\(^O^)/2009年11月03日 21時12分56秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 完璧にゲームプラン通りの試合運びでした。
 MVPになった18歳の米本選手は、攻守に素晴らしい動きでしたね。先制点も
豪快なミドルだったし。
 米本もそうだけど、最近、試合結果しか見てなかったから、知らない選手ば
かり。特に若い選手ね。GKの権田選手も知らなかった。
 平山選手は、顔つきが変わったね。プロの顔になってきた。FWだけど守備も
がんばっていたし、2点目も叩き込んだし、成長しましたね。
 5年前の優勝を知らない選手が多い中、キャプテンマークをつけていた羽生
選手が、千葉時代に優勝した経験を生かしてチームをまとめていたように思い
ます。
 今野選手、梶山選手も他の選手も安定感があったし、ベテラン、中堅、若手
と一丸となってゲームに集中していたと感じました。
 何より、あの凶暴なほどの攻撃力を誇る川崎フロンターレを、0点に抑えた
のが価値があると思います。
 カボレ選手はいつの間にか退団していたんですね。得点源である石川選手も
ケガで出てなかったし、よく2-0で勝ちましたよね。
 やっぱ、サッカーはツボにはまると怖いですね。
 その意味では、城福監督の作戦、選手交代も的確でした。就任2年目で、リ
ーグでも上位につけ、今回、優勝。素晴らしい。

 あー、カボレも中東のオイルマネーで引き抜かれてたんだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090911006.html
ナビスコに背を向け…FC東京カボレのカタール移籍決定

 おれが味の素スタジアムに行くと負けばかりのFC東京。
 行くのを止めたら、とうとう、ナビスコカップで川崎フロンターレを破って
優勝だもんね。全部、おれのおかげです。\(^O^)/

 さあ、これで残るフットボールといえば、ラグビー。
 東芝とサントリーが、トップリーグや日本選手権で優勝してほしい。

===
標題: Re: Jリーグナビスコカップ、FC東京優勝\(^O^)/
---
 書き忘れ。
 スタジアム、満員でしたね。
 多摩川クラシコということもあったんでしょうが、両軍のサポーターが熱心
でしたね。
 ヤマザキナビスコも、こんなに盛り上がって、スポンサーとしてうれしかっ
たと思います。

 ということで、ヤマザキナビスコに少しでも報いるために、スーパーで優勝
祝いとして、ヤマザキナビスコのリッツとチップスターを買ってきました
 恩着せがましく言うな! 単に食べたかっただけやろ。
 はい、そうです。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック