Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

小倉城のゆるキャラ登場、門司のじーも君も小倉城まつりに来る!2009年10月17日 15時11分20秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 この前、門司で母の3回忌をやって、暇を盗んで、門司港に行ったんです。
じーもグッズを買いに。でも、それを書くには時間がないんで、とりあえず、
次の話だけ。
 このままじゃ、もう今日のイベントは過ぎているし、明日のイベントにも間
に合わなくなるから。

 ゆるキャラ専門のスパイ、りぼんさんから。
--- ここから ---
大変です大変です!
中村さんっ!!

ついにとうとう満を持して
小倉城がゆるキャラ界に進出だそうです!

http://www.kokurajo.jp/profile.php
--- ここまで ---

 おお、りぼん、報告を待っておったぞ。
 ほほぉ、北九州市のシンボルの1つである小倉城にもゆるキャラか。

http://www.kokurajo.jp/index.php
小倉城のゆるキャラのページ

 まだ、名前がないから、募集中だって。
http://www.kokurajo.jp/name.php
ぼくに名前をつけて!

http://www.kokurajo.jp/info.php
お知らせ

http://www.kokurajo.jp/info.php?p=20091016
10/16には、
--- ここから ---
10月17日(土)18日(日)小倉城まつりに初登場!18日はゆるキャラの友達が
お祝いに来てくれるよ!!

18日の(日)に門司区のじーも、FMkitaQ Qちゃん、環境ミュージアムから未
来ホタル、熊本城からひごまるくん達が小倉城に遊びに来てくれるよ!! みん
なも一緒に遊ぼうね!!
--- ここまで ---

 もう17日は終わったが、18日は、
--- ここから ---
13:00-13:30 お祝いに駆け付けてくれたお友達と一緒にステージに登場しま
す。
--- ここまで ---

 ここで、門司のゆるキャラで、おれのおかげ(爆)で全国的に有名になった、
じーも君も来るんだね。
 明日、九州に移動するけど、こんな時間に小倉城には行けません。
 小倉城まつりに行ったら、どなたか、報告お願いします。

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/30/4606961
じーも君のグッズが来たーーーーーーーーーー\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/10/02/4609419
Re: じーも君のグッズが来たーーーーーーーーーー\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/05/21/4314961
じーも君は、門司に上陸してすでに10年!\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2009年12月02日 10時49分56秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/10/17/4639437
小倉城のゆるキャラ登場、門

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年04月17日 07時53分40秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 以下にある、じーも日記のことを書いていて、リンクがおかしかっ