Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

山口の萩にアザラシ2009年08月19日 05時35分41秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 もう1ヵ月弱前のネタですが、山口の萩市にアザラシが来たそうです。
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090727/scn0907272340012-n1.htm
山口・萩の川にアザラシ のんびり遊泳
 この写真は、大きく写っている。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090727k0000e040005000c.html
アザラシ:芝生で一休み 河川公園に姿現す 山口・萩
 動画もありました。
http://www.news24.jp/articles/2009/07/26/07140375.html
山口・萩市の橋本川にアザラシ現る
をどうぞ。

 いま、どうしてるんでしょうね。まだ、いるのかな。
 じーも君も一緒に泳げばいいのに。\(^O^)/

 政権交代が焦点になっている総選挙間近にやってきた以上、このアザラシは、
平成威信を願う吉田松陰先生の生まれ変わりでしょう。\(^O^)/

 この調子だと、地球温暖化で九州にホッキョクグマが来るね。
 おかしいだろ。どうして、温暖化で九州が寒くなるんだ。
 ばかー。そこが地球という非線型システム、複雑系の難しいところだ。北海
道が温暖化する分、九州はダウンバーストで寒冷化するんだよ。
 そういえば、九州には、すでにシロクマがいるね。しかも、夏に大ウケ。
 そりゃ、鹿児島のかき氷のシロクマのことか。
 はい、そうです。

 九州にホッキョクグマというのは、選挙で使えるあだ名になりそうだな。
「九州のホッキョクグマ」
 おお。なんか、すごそう。
 と呼ばれる女。
 女かよっ。
 対抗して北海道にも出るね。「北の大地の」
 おお。
 「熱帯魚」と呼ばれる男。
 なんで、大地に熱帯魚なんだよ。しかも男。
 全部、地球温暖化の仕業です。
 はい、そうですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック