Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ステファニーさんの映画「プライド」2009年04月12日 01時22分42秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 「おっぱいバレー」から映画つながりで思い出した。
 大学の同期、野々下君の娘さんステファニーちゃんが、映画に主演してたん
ですよ。
 お前、いつまでも「ちゃんづけ」じゃまずいだろ。それに、「おっぱいバレ
ー」からのつながりというのがなあ。
 すみません。ステファニーちゃん。
 お前、喧嘩売ってんのか。
 いやまあ、とにかくですね。今年の初め、ステファニーさんが出た映画「プ
ライド」が上映されたんです。公式サイトは、
http://www.pride-movie.jp/
映画「プライド」
です。
 おれ、ステファニーさんのおっかけとか言いながら、全然、知らなくて、志
摩君がメールで教えてくれて初めて知ったわけ。でも、一番忙しい時期で上映
終わっちゃったのね。
 その後、野々下君も含めて大学の同期の連中と飲む機会があって、野々下が
話してくれたけど、3ヵ月くらい撮影やらプロモーションで飛び回って大変だ
ったって。家にほとんど帰って来なかったらしい。
 おれは、映画観られなかった腹いせに、「それは日本中に男を作って泊まり
歩いてたんだよ」などと言ったもんだから、野々下はじめみんなから袋叩きに
遭いました。\(^O^)/
 でもって、2月に渋谷でライブをやるというので、行きたいなどと言ったら、
お前が来たら騒ぎを起こすに決まっているから、来るなということになりまし
た。\(^O^)/
 ということで、DVDが早く出ないかな。またサインもらおう。
 お前、危険人物扱いにされてて、サインもらえないと思うよ。\(^O^)/

 ステファニーさんのことは、上の検索窓で「ステファニー」とやってね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック