Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

個人的にタイトルがウケた本。ほんとに勝間が立候補か(爆)2009年02月06日 03時34分48秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 アマゾンで売れてた本で、個人的にタイトルがウケた本。
 この本のタイトル、インパクトあったわ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872574990/showshotcorne-22/
我々の業界―右翼は総合アウトローサービス業だ (単行本)
武 寛 (著)

 総合アウトローサービス業。すごいね、これ。
 アウトローに、総合とサービス業がついているところが、いいなあ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4833101092/showshotcorne-22/
東海発 バカルト紀行 (単行本)
大竹 敏之 (著), 温泉 太郎

 「「おバカ」で「カルト」な観光施設を指す造語。しかしここでいう「おバ
カ」とは「とことんスゴイ」「すっごく個性的」という意味である」だそうで
す。

 これは書名がウケたわけじゃないけど、名古屋人も知らない名古屋の謎を追
究した本もありますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4876972362/showshotcorne-22/
名古屋真相追Q局 (単行本(ソフトカバー))
大竹 敏之 (著), 名古屋マチの追Q局 (編集)

 ほんの半年ちょっと前は、トヨタは世界一とかいって、名古屋・東海地方、
我が世の春だったのが、いまやリストラ地獄、派遣切り地獄の地になっちゃい
ましたもんね。
 こういう状況で東海地震が来たら、どうなるんだ。
 ついでに関東大震災、富士山爆発、東南海地震、南海地震、全部まとめて来
たりしてね。
 で、今週出ていた週刊ポストの中吊り広告だと、勝間和代は小池百合子と対
談してたね。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/01/14/4056567
星崎憲夫、町田茂著、町田茂監修「基幹物理学」(てらぺいあ)
で書いたように、勝間は、いよいよ選挙に出る準備なのか(爆)。
 勝間をこれほど使う勢力の思惑って、何だろうね。
 ほんま、日本沈没ですわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック