Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

多言語ドメイン2008年02月04日 08時18分51秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
いまさっき知ったのですが、
http://例え。テスト/
でアクセスできるドメインが存在するんですね。

表示されるサイドバーのところには、他の言語のものも見れて
面白いです。

KUSANO <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>

===
標題: Re: 多言語ドメイン
---
>http://例え。テスト/
「http://例え.テスト」が正しいようですが、どちらにしても
驚きです。まあ、個人的にはちょっと取得したくない類のドメ
インですが。

--
つばめどん

===
標題: Re: 多言語ドメイン
---
多言語ドメイン対応のブラウザだと「。」は「.」に自動的に変換される
ので、http://例え。テスト/ でもアクセスできたりします。

マイク口ソ7卜.jp は取れるかな...

KUSANO <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>

===
標題: Re: 多言語ドメイン
---
>多言語ドメイン対応のブラウザだと「。」は「.」に自動的に変換される
>ので、http://例え。テスト/ でもアクセスできたりします。
うわっ。ホントだ。なんでもありだな。

>マイク口ソ7卜.jp は取れるかな...
ロは「くち」にして、トは「ぼく」にしてだねえ…

--
つばめどん。(。をつけてみた)

===
標題: Re: 多言語ドメイン
---
 これで、やっと、だいぶ前に、広末涼子というドメインが、ヤフオクで高値
を呼んでいたのが、報われるか。\(^O^)/
 もう、誰も広末涼子、覚えてないかも。^^;
 いえいえ、京王線の住民は、去年の秋くらい?から、広末涼子がポスターに
使われているので知っていると思うぞ。
 いや、でも、名前が出てこないかも。えーっと、誰だっけ、この人?とかい
って。
 それはそれとして、いまのポスター。京王線の駅のホームで写した奴。あれ
は、分倍河原駅の八王子方面行きのホームで、冬の朝なら、おれくらいの身長
(大体180cm)があれば、そのまま、くっきりときれいな富士山が見える付近で
の撮影ではないだろうか。他社のテレビコマーシャルでも、電車やホームのシ
ーンは、見た瞬間、府中競馬正門前駅のホームか、東府中と府中競馬正門前駅
の間を走る電車内で撮影されたとわかるときがある。
 なんか、知らんが、がんばれー、広末涼子。\(^O^)/

中村(show)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年05月26日 09時19分12秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 この前、用事があって、久々に調布で降りた。
 ついでに、「ゲゲ

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年07月25日 10時13分15秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---

 「股間のかゆみ止め、デリケアM's」のCMは、京王線の府中競馬正門