Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

第三者委員会は、fMRIを装備せよ\(^O^)/2007年07月19日 09時34分21秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 年金保険料を納めた証拠がなくても、人柄までみて年金を支給するなどとい
って、失笑を買っていますが、第三者委員会は、ウソを破るためにfMRIを装備
せよ。\(^O^)/
 嘘をつくときは、脳の特定部位が活性化するのがfMRIでわかるという話をど
こかで聞いたか読んだことがあったんですよね。それで調べたけど、どの部位
だったか、よくわからん。とりあえず。
http://www.nikkei-bookdirect.com/science/page/magazine/0312/sp_05.html
日経サイエンス2003年12月号 P. ロス「心を読む機械」
http://www.yamaguchi.net/archives/000811.html
究極のウソ発見器?
をどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/kose1953/e/effb122766e028c28e61f03c6dff59df
MRIのすべて(all about MRI)
をみると、fMRIは、小川誠治氏による発明なんですね。知らなかったか忘れて
た。^^;
 fMRIってほんとすごいですもんね。そんな発明をした小川さんって、人類へ
の貢献度大ですね。

 あと、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/07/13/
Re: 年金問題そもそも
で、第三者委員会への申し込みは全部受け付けられるみたいと紹介したけど、
数日前のTBS ニュース23だったかな。
 ある男性が、申し込もうとしたら、社会保険事務所が「受け付けられない」
の一点張りで、男性が窓口で怒っている模様が流れていました。最後には、社
会保険事務所は受け取ったそうですが。
 その後、その男性は、これまでやりあってきた相手(社会保険事務所)が受付
窓口なので、信用できんなどといってた。
 人柄をみる第三者委員会に対して、社会保険事務所は、この人は人柄が悪い
と報告するんでしょうかね。^^;
 それでこの人アウトだろう。\(^O^)/

 ま、なんにせよ、fMRI関連企業の株を買っておけば値上がり確実。\(^O^)/
 ないない。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック