Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

新宿伊勢丹地下食品フロア2007年07月01日 23時03分30秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 新宿伊勢丹地下の食品フロアが全面リニューアルオープンしているので、行
ってみた。
 さっぱりわからんわ。\(^O^)/
 改装中は改装中であっちこっち店が移動しているわ、工事で見通しが悪いわ
で、以前、脳内にできていた店内地図が完全粉砕状態でどうしようもなかった
けど、リニューアルが終わっても、やっぱ、どうしようもないね。\(^O^)/
 1度じゃ、地図ができん。\(^O^)/
 府中の伊勢丹の地下でも小規模にやっているが、毎週のように店が入れ替わ
るコーナーがあるのね。それが本店にもある。
 いまは、大阪美味とかいうテーマ。イカ焼き(あ、またイカだ)なんかが来て
いた。今週半ばからは、佐賀の美味というから、ひょっとしたらひょっとこ。
イカシューマイとか呼子のイカ系が来るかもね。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/index.jsp
新宿伊勢丹フードフロア

 で、おれ、思いついたんだ。
 伊勢丹経営陣は、よく聞きなさい。おれは株主として提案する。

 伊勢丹検定をやりなさい。\(^O^)/

 これ、けっこう、マジで、企業のIRとしていいと思わない?
 投資家、株主様によく企業を知ってもらうために、検定にしちゃう。\(^O^)/

 おれ、伊勢丹検定には興味ないな。伊勢丹新宿本店食品フロア検定にしてく
れなきゃ。
 もう、そこまでマニアックなのか。\(^O^)/
 たとえば、

 いま、一番行列がすごい店の名前は。

 アンリ・ルルー
とかね。今日の情報省の調査では、これ、ほんとです。

 ところで、お前、伊勢丹の株主なのは、ほんとなの?
 以前は、ほんとに株主だったよ。でも、株主優待がしょーもないので売っち
ゃった。新宿本店の駐車場割引券とか、着付け割引券とか、美容室割引券とか、
なんか、そんなのばっかだった記憶がある。
 ばかー。お前、人生最大のチャンスを逃したぞ。
 えっ、どういうこと?
 お前の人生の最大の目標はなんだ。
 そ、それは、京王線の女性専用車両に女装して乗って警察に捕まって、朝日、
読売、毎日、日経など全国紙の一面トップを飾り、NHKのニュースでもトップ
で報道されることだ。
 だろ。だったら、着付け割引券、美容室割引券は大チャンスだったじゃん。
 そ、そ、そうかあ。ああ、おれのばかばかばか。\(^O^)/

コメント

_ ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■ ― 2007年07月02日 15時54分49秒

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ たこ焼きレシピ - 2007年07月04日 11時29分38秒

たこ焼きレシピについて。簡単でおいしいたこ焼きのレシピから、本格的な、大阪風たこ焼きレシピ、明石焼きのレシピ、たこ焼きソースレシピ、たこ焼きの焼き方など、たこ焼きの情報がいろいろあります。