Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: ステファニー「君がいる限り」、応援してね。\(^O^)/2007年06月10日 09時39分44秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 やっと観ました。こういうお嬢さんなんだ。\(^O^)/
 全然知らなかったけど、アニメオタク間やネットで、ずいぶん、人気だった
んですね。
 コンサートでもあれば、オタクたちを締め上げて、オヤジたちが一番前に陣
取って盛り上げようなどと、バカなことをいってましたが、その必要なしだな。

 ステファニーさんのあとは、湘南乃風が出たでしょ。おれ、湘南乃風の
Shock Eye君とは無限大に薄い縁があるんですよ。\(^O^)/
 隠し子とか?
 ぎくっ。\(^O^)/
 ほんと?
 隠し子だったら、薄い縁じゃないねえだろ(怒)。Shock Eye君のお母さんと。
 いい仲だったとか。
 いや、そういう方向に行くなって。おれ、清く正しく薄汚く生きてるんだか
ら。\(^O^)/

 あのね、某所でやっていた喫茶店(すでに閉店)のママさんから、「同級生の
息子さんがCDデビューしたといって、応援してねといって、CDを置いていった
からあげる」とかいって、もらったのが、湘南乃風だったんですよね。

 おお、情報省の魔手は、J-POP界、芸能界にも深く浸透しているんですね。\(^O^)/
 そうそう。音楽は情報操作、特に若い奴を情報操作するために使ってますよ。
誘導したい方向の作詞をしてヒットさせて大衆に染み込ませてますもん。
 実態はバレていませんが、ヒット曲の多くは情報省の作詞作曲なんです。表
向きは、適当に作詞家や作曲家が作ったことにしてますけどね。\(^O^)/
 そういえば、「モーニング娘。」も情報省のプロデュースだったというウワ
サを聞いたけど、ほんと?
 もちろん!\(^O^)/ バレないように、ニセ情報も流してるけどね。
 どういうの?
 そのウワサは、情報省が使っている「朝から今日は蒸すなあ」という暗号
「モーニング、蒸すね」を「モーニング娘。」と勘違いした奴がいってる根拠
なしの都市伝説という都市伝説。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2007年09月27日 22時07分05秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/06/07/1561366
ステファニー「君がいる限り」

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2008年12月07日 22時49分08秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 10歳の天才演歌歌手、さくらまやちゃんがデビューしましたね。