Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: 菊池早江子 あやむらさん追悼リサイタル2005年11月09日 09時10分01秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 上田さんから、「『あやむらさん追悼リサイタル」行けずにすみません。」
というメール。
--- ここから ---
中村様

上田と申します。

あやむらさん追悼リサイタルの告知を見逃してました。
知っていれば、行ったのに・・(;o;_;)o グスグス。
11/2~11/3にかけて沖縄にいましたので、1日予定を延ばして
でも・・。

今年の6月に、がんばれゲイツ君こと外崎さんと沖縄に行き、
辺戸岬まで行きましてあやむらさんの御冥福を祈りました。
あやむらさんとは直接的には関係がありませんが、
RingServerの運営に関して貴重な存在として尊敬をしており
ました。

個人的に沖縄に行くことが多いので、次回沖縄に行った時に
は、時間が許せば辺戸岬まで行くつもりです。

中村さんももうお年なので無理せずにご活躍下さい。

以上
--- ここまで ---

 直接、Ringに関係ない人たちも、こうやってあやむらさんを追悼してくださ
るというのは、あやむらさんも幸せな人ですね。
 そういえば、Ringで活躍している瀬河さんも、今年、単独で辺戸岬まで行っ
て追悼してきてくれました。

> 中村さんももうお年なので無理せずにご活躍下さい。

 すみません。ほんと、そうなんです。
 実は、ここだけの秘密で誰にもいわないでほしいのですが、おれ、沖縄に着
いた夜、晩飯を食いに行こうとホテルを出て、歩道橋を渡ったところで、こけ
たんです。\(^O^)/
 「国際通り、あっちかなあ」などとよそ見しながら降りていて、一番下まで
着いたと思っていたら、歩道橋の階段とは違う5センチくらいの段差があって、
派手にこけて、右足を捻挫しました。
 バキッ!と右足首からものすごい大きな音がしたんで、「ああ、右足首、折
れた。これで、来年のドイツのサッカーワールドカップ、試合に出られない」
と思いました。\(^O^)/
 着いた早々、これじゃ、観光も追悼コンサートにも行けないんじゃないかと
思いつつ、立ってみたら、大して痛くない。歩いてみたら、なんとかいけそう。
 で、薬局探して、シップ薬買ってソッコー貼りました。
 そしたら、なんか、もう大丈夫気分になって、国際通り端から端まで歩き回
りました。\(^O^)/
 次の日、セーファウタギや玉城(たまぐすく)城址、玉泉洞などを観光したん
ですが、けっこう上り下りがあって、大丈夫かなと思ってたんだけど、全然、
平気。
 いまは指で押すと少し痛みがありますけど、左足首よりも関節の可動域が広
がった気がする。\(^O^)/

 とはいえ、最近、足腰弱ってるんで、気をつけようと思います。