Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

eBayがSkype買収2005年09月14日 09時17分20秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 Googleなどの名前も挙がっていたSkypeの買収ですが、eBayが買収しました
ね。さっそく、清成さんのブログに出ています。
http://fmobile.nifty.com/info/2005/09/ebay26skype_b064.html
”eBayが26億ドルでSkypeを買収”の波紋
をどうぞ。
 週刊ダイヤモンド2005/09/10号に「ケータイ最終戦争」というのがあって、
ソフトバンクとイーアクセスの参入云々をやってましたが、もうあのビジネス
モデル自体がSkypeによってだめになりはじめるんじゃないかと思っていたの
で、週刊ダイヤモンド編集部に、Skypeをご存知ですかなどとメール出してた
んですけどね。
 清成さん、UTCのGSM+WCDMA+Skypeケータイ、早く買って使用感、教えてね。
 つーか、ブログに書いてね。

細木数子「自民党に入れないと交通事故に遭うわよ」2005年09月14日 09時17分52秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 細木数子は、選挙前の応援演説で、「自民党に入れないと交通事故に遭うわ
よ」などと発言していたんですね。詳しくは、
http://rurou-se.way-nifty.com/ossan/2005/09/post_2e6d.html
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005090605.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/09/post_33cf.html
をどうぞ。
 細木とか江原なんとかとか、ああいう詐欺師みたいなのをよくテレビは使う
よね。で、また、よく相談なんかするよね、あんなのに。
 あいつら、おれが霊界にいるときに、鼻くそほじって投げたら、人間界に落
ちて生まれてきた連中で、おれの鼻くそなんですよ。霊能力者としたら、てん
で話にならない。
 というわけで、悩み事、霊の相談は、わたくし、ゼロまで、どうぞ。
 おいおい、やめろってば、本気にする人、いっぱい出ちゃうよ。小泉純一郎
と池田大作に投票して国会の3分の2以上も議席も与える人たちがいる未開国
なんだから。\(^O^)/