Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

フジテレビ株主総会2005年06月29日 08時50分49秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 今日はフジテレビ株主総会。早起きできたら、行こうかと思っていたが、爆
睡。疲れがたまってる。そもそも納期直前。今日夕方、発送予定。株主総会、
行ってる暇ないか。

 ニッポン放送の株主総会は行った。書く時間ないが、面白かった。延々質問
が続いていたので、早目に出てきたら、テレビが「ちょっとお話をうかがいた
い」。みると周りも捕まっている人がいた。すぐ、逃げた。\(^O^)/
 危ない、危ない。おれがCXとニッポン放送の株主だと知ったら、キムジョン
イルが焼きもち焼くからなあ。核、撃たれたらどうするんだよ。
 その場合、「妬く」が正しいんじゃない?
 いや、単に餅を焼く話だから。\(^O^)/

 あの甲高い声で超早口でしゃべりまくって、何をいってるのかよくわからな
いおっちゃん株主は、フジテレビの株主でもあって、その総会にもいって、お
前ら無能経営陣を責任を追及してやるといってたけど、やっぱ、行くんだろう
な。

 大体、朝10時にビックサイトというのは、早すぎる遠すぎる。\(^O^)/
 通知に、「ご出席の株主様には、お好きな女子アナの乳もませます」くらい
書いておけよ。\(^O^)/
 それか、ちっちゃいのでいいから、バボちゃんの人形くれるとか、そういう
サービスないの? 株主総会、行った方、おまけとかあったか教えてください。

 バボちゃんといえば、女子バレーボール、日本対ブラジル、惜しかったね。
 マッチポイントで、あれ、大友?がサービスミス。あれで一気に逆転負け。
 まだ、精神的に弱いということでしょう。
 おれにとっては、女子バレー全日本は、セッター竹下がすべて。世界最小最
強セッター竹下、がんばれだもんね。
 以前、書いたように、知ってびっくりの竹下選手は、北九州市立門司区戸の
上中学校バレー部の後輩なんだもんね。
 まあ、おれさまが、教えたから、いまの竹下があるわけよ。
 ねえよ。
 jouwa/salonの人は、#11182をみてください。ホットコーナーの人は、2004/
08/03くらいにあるかも。

ほんとの茹でた孫2005年06月29日 08時51分22秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2005/06/20/23124
フォーリス、川柳、ゆで卵
の続き。
===
ほんとの茹でた孫
---
 takaseさんから。
--- ここから ---
 いつも楽しませて戴いています。
 6月20日の記事でブラックな川柳を詠ませていただきました。
 全くしゃれにならない話なのですが、そこで思わず浮かんだのがクライン孝
子さんのブログにあった以下のHPです。
 私としては事実を確認する術がありませんので何とも言い難いのですが胎児
を料理しているのだそうです。

http://www2.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm

 やらせなのか?事実なのか?・・・・
 それにしても信じられない光景です。
 もし中村様が不快になられましたらお詫び申し上げます。
--- ここまで ---

 情報ありがとうございます。
 目の前に出されたら、吐いちゃうだろうなあ。\(^O^)/
 ワイルドセブンの飛葉は、爆死して肉片飛び散ったレストランで、「ああ、
腹減った。お、この肉片、おいしそう」といって、残された料理を食うシーン
があったけど。\(^O^)/

 胎児料理の話は知りませんでしたが、中国で中絶したあとの胎児を売買して
いる話、あとは子供を売買している話は、週刊誌かどこで読んだか、テレビの
ドキュメンタリーでみたかしたことあるんですよね。
 一人っ子政策の闇ですよね。
 黒子っていうんでしたっけ。2人目は存在してはならない子供なので、戸籍
にも入れず、よって保護も受けられず、捨てられている子がめちゃくちゃ多い
んでしょ? そういう子を売買して、臓器を摘出したり、闇はやり放題みたい
ですよね。
 中国は、一人っ子政策の影響で、今後、日本よりひどい高齢化社会になるっ
ていわれてますよね。しかも数が多い。社会がもつのかな。
 インドは人口抑制策とってないから、いずれインドが世界一。パワーも世界
一?
 中国、いまから、一人っ子政策やめても間に合わないでしょうね。でも、ち
ゃっかり、黒子とかいいながら、実は人がちゃんといて、あとは子供として認
めるかどうかだけの問題だったりしてね。

 日本、少子化対策とか、また騒いでるけど、もう手遅れなのにね。残念!
 往生際の悪い政策作らないほうがいいと思うよ。