Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ヤマザキナビスコのお菓子と原監督の喜び方2005年05月22日 02時18分16秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ヤマザキネビスコカップは、お菓子メーカーがスポンサーだけあって、入場
時にお菓子もらえますね。
 なんか、うれしかった。\(^O^)/
 さっきも書いたけど、オシム監督、初めて動いているのをみましたが、体調
があまりよくないんでしょうか。そろっと歩いている感じでした。オシム監督
は、ゴールの瞬間、飛び上がって喜んだりしないですよね?
 FC東京の原監督は、ゴールのとき、手を振り回して飛び上がって喜ぶから、
人気あるんですよ。
 大宮戦では、3ゴール挙げたでしょ。試合後、会場では、スクリーンにゴー
ルシーンがリプレイされて、さらに原監督が飛び上がって喜びを爆発させるシ
ーンまでリプレイされるんです。
 周りにいた女の子たちは、「原監督、喜び方がいいよね」「子供みたいで、
かわいいよね」「あのシーン、もっと流してほしい」とかいってました。
 J:COMはFC東京の番組やってるんですけど、原監督がゴールのとき、飛び上
がって喜ぶシーンばかり集めて放送したら、ウケると思うけど。

コメント

_ うぃるばー ― 2005年05月25日 23時09分46秒

ナビスコならチップスターがいいですね。
最近は、プリングルスやダイソーのよくわからないやつを選んでますが、久しぶりにチップスター食べたくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック