Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

維新の会による被害地図、自公政権は、新自由主義勢力と政商、反社会勢力、カルトの複合体による国家・社会に対する総攻撃だった。2021年10月31日 11時20分29秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 維新の会による被害を日本地図にまとめている。
 すごいまとめやのぉ。
 維新、やっぱり、すごいのぉ。
 維新の議席3倍増、予想。投票する人は、これ、知ってるのかな。

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1454304072559857665
--- ここから ---
維新の会による被害①
--- ここまで ---

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1454304144248897536
--- ここから ---
維新の会による被害②
--- ここまで ---

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/296761
それでもバカとは戦え
右も左も関係ない。国のかたちを歪める連中を退場させよう
公開日:2021/10/30 06:00 更新日:2021/10/30 06:00
作家 適菜収
--- ここから ---
自公政権の9年間は、新自由主義勢力と政商、反社会勢力、カルトの複合体による国家・社会に対する総攻撃だった。周辺のメディアや広告会社は、心理学から動物行動学まで駆使し、国民の洗脳・誘導をはかってきた。
--- ここまで ---

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2021/10/30/9436158
嘘、デマ、フェイクで野党攻撃のネトウヨアカウントDappiのバックは自民党。いまだ、「大衆はバカなので、嘘で操れる」の「ギュスターヴ・ル・ボン 群衆心理」の世界。薬物汚染の震源地パソナ、政商納言、パソナ会長、竹中平蔵のことも。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2021/10/30/9436167
選挙で維新が議席が3倍増で公明党を抜く予測。やはり、いまだに「大衆はバカなので、嘘で操れる」の「ギュスターヴ・ル・ボン 群衆心理」の世界、健在か。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2021/10/30/9436178
衆院選の期日前投票しました。最高裁裁判官の国民審査、いい人に○をつけたらだめ、悪い人に×をつけるだけだって。要注意だった。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2021/10/30/9436294
衆院選。コンピュータの電話アンケートが、また、かかってきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック