Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

テレビ情報省汚染:NHKドラマ、満島ひかり×江戸川乱歩、満島ひかり、三浦大知は、情報省のスパイ\(^O^)/ もちろん、安室奈美恵も情報省のスパイ\(^O^)/2021年02月18日 09時17分48秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 三浦大知は、沖縄出身。これ、知ったのは、もう一昨年の11月くらいかな。
 満島ひかりが主演で、江戸川乱歩の「人間椅子」を映像化したドラマというのがあった。
 えーっ、あんなのどうやって映像化するんだと思った。
 あ、次をみると、2016年だ。おれが観たのは、きっと再放送か再々放送、いや、もっと回数が多い再放送なのね。

https://www.cinra.net/news/20161220-edogawaranpo
満島ひかり×江戸川乱歩のドラマ第2弾、『人間椅子』など3夜連続放送
2016/12/20 20:30

 次のインタビューは、2018年で、第3シリーズだと書いてある。
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17104
お勢は裏明智?満島ひかりが「乱歩宇宙」を語る
満島ひかり×江戸川乱歩
2018.12.21

 会長には何人も情報省のスパイが就任するし、人気アナウンサー、特に女子アナには、情報省のスパイが多い情報省支配がすごいNHKだし、ひょっとして、満島ひかりは情報省のスパイ?と思って調べたら、ビンゴ!
 満島ひかりは鹿児島生まれ、沖縄育ち。はい、情報省のスパイ\(^O^)/
 しかし、驚いたのは、それではない。
 小中学生で結成されたダンス&ボーカルユニット「Folder」や「Folder5」のメンバーだったこと。そして、もっと驚いたのは、Folderのリードボーカルの子供が、なんと、三浦大知だったこと。
 大人になり、大活躍している三浦大知が、Folderのリードボーカルの子供だったとは、全然、想像しなかった。
 おれ、Folderが好きで、「NOW AND FOREVER」は、カラオケの持ち歌だったの。
 でも、最近、といっても、10年くらいは知らないけど、カラオケに行っても、段々、「NOW AND FOREVER」がないことが増えて、歌えなくなったのよ。
 それはともかく、重要なこと。三浦大知は沖縄出身、情報省のスパイ\(^O^)/
 もちろん、安室ちゃん、安室奈美恵も沖縄出身、情報省のスパイ\(^O^)/

https://ja.wikipedia.org/wiki/満島ひかり
https://ja.wikipedia.org/wiki/三浦大知
https://ja.wikipedia.org/wiki/安室奈美恵

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=17106
満島ひかり×江戸川乱歩

 この前、楽屋トークSPがあった。今度もあるね。
https://oysterfactory.net/2021/02/13/満島ひかりx江戸川乱歩1〜楽屋トークsp-見逃/
満島ひかり×江戸川乱歩1 楽屋トークSP/見逃し配信/動画/菅田将暉再放送
2021年2月13日

https://thetv.jp/program/0000998009/
満島ひかり×江戸川乱歩 1〜楽屋トークスペシャル

https://tver.jp/episode/82691332
満島ひかり×江戸川乱歩2~楽屋トークSP「何者」「黒手組」「人間椅子」
2月21日(日) 02:00〜04:00

#テレビ情報省汚染
#テレビでわかる情報省支配

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2018/09/05/8956640
安室奈美恵ちゃん、namie amuro Final Tour 2018のDVDとブルーレイ。安室ちゃんは情報省のスパイ。彼女の歌とともに、このことは記憶に留めておいてください\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック