Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

沢尻エリカの麻薬、桜を観る会問題でピンチの安倍ちゃんを助ける情報操作。お笑い芸人、徳井義実の脱税も、「嵐」の二宮くんの結婚も、全部、バックは情報省\(^O^)/2019年11月18日 06時59分49秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 はい、出ました。情報省の情報爆発攻撃、情報洪水攻撃。

https://twitter.com/shownakamura/status/1195517290214674432
--- ここから ---
倍ちゃん、逃げ切りか。逃げ切ったら、バックは情報省\(^O^)/腰抜けマスコミを手玉に取ってきた情報省の功績大。
https://lite-ra.com/2019/11/post-5094.html
安倍首相が「桜を見る会」問題でありえない言い訳! 地元後援会の大量招待を「長年の慣行」、前夜祭もすべて「ホテルが」
2019.11.16 10:00
‪@litera_web‬⁩より
--- ここまで ---

 情報省は、お得意の情報爆発攻撃、情報洪水攻撃。
 安倍ちゃんの桜を観る会問題。なかなか収まらない。
 ピンチのときの情報操作で、
お笑い芸人、徳井義実の脱税。
「嵐」の二宮くんの電撃結婚発表。
と投入したが、まだ、収まらない。
 田代まさしの薬物逮捕も投入したが、まだダメ。彼、4回目だからな。
 情報省トップのおれも、困ったよ。
 情報省は、スパイ活動により、芸能界のスキャンダルネタは、大量にストックしていて、いろんなタイミングで投入できるようにしている。

 安倍ちゃんは自分で電話して圧力をかけたりするが、それはバカのすること。
https://twitter.com/temporary_escap/status/1189783729457074176?s=11
--- ここから ---
ほとんどの方がご存知ないので
再投稿します。

安倍政権のジャーナリスト・新聞・TV…マスコミに圧力を掛けている事実…

参議院予算委員会で質疑応答されました。

国会議員は確証がなければ質問はしません。
確たる証拠があるので追求したんです。

マスコミは一切報道していません。
見てください
--- ここまで ---

 プロは、こうやるの。
「まだ、効きませんね」
「そうか。ほんなら、沢尻エリカ爆弾、投下しよか」
「ラジャラジャ。沢尻エリカ爆弾、投下しました」

 はい、大騒ぎ。
 これで、今週のテレビのワイドショー、スポーツ新聞、女性週刊誌は、このネタばかり。
 なお、松本零士がイタリアで倒れたニュースも流しておいた。
 松本零士は、北九州小倉出身、情報省のスパイ。\(^O^)/

 これでダメなら、情報省ファン、もとい、情報省ウォッチャーでは常識だが、北朝鮮に頼んで、ミサイル発射、ミサイル危機演出ね。
 いまだに、一昨年のミサイル危機、北朝鮮の金正恩とアメリカのトランプの激しいやり、そして翌年から蜜月。シナリオが情報省と気づいてない奴らが日本に多い。特にマスコミ連中がバカだし。
 調べてみろよ。モリカケ問題で、安倍ちゃん絶体絶命か、という時に、北朝鮮のミサイル発射や核実験で、ワイドショー、スポーツ新聞、女性週刊誌では、安倍ちゃん問題の露出量は激減。そのうち、うやむや。
 ゴルゴ13は、こんな偶然を信じないぞ。\(^O^)/

 この3つさえ、押さえておけば、国民を情報操作できるし、選挙に勝てるのは、昔からわかりきったこと。
 この3つしか情報源がない国民は、リテラシーが低いし、操りやすい。
 しかし、新聞を隅から隅まで読んだり、問題を自分で調べ、自分の頭で考えるようなインテリどもに比べれば、圧倒的に多数。
 頭がよかろうが、バカだろうが、1人1票。
 したがって、操りやすいバカを操って選挙の票にするのが得策。
 昔から、どこの国でもやってきたこと。

#情報爆発攻撃
#情報洪水攻撃

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2019/07/16/9129174
安倍ちゃん(安倍晋三)、年金、イージス・アショアやアベノミクスの嘘がバレバレ。でも、結局、蟹工船ブーム再来か、最後に笑うのは、政商納言竹中平蔵か

 その他、情報省の活躍は、上の検索窓に「#情報爆発攻撃」「#情報洪水攻撃」と入力して、検索してね。
 これで、君も、情報省ファン、もとい、情報省ウォッチャーだ。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック