Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

9月末でなくなる府中の伊勢丹。最後の物産展は大九州展\(^O^)/でわかる情報省支配。沖縄限定ボンカレーのことも2019年09月20日 09時01分56秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 いよいよ、今月、9月末で府中の伊勢丹が23年の歴史に終止符を打ち、なくなります。
 伊勢丹経営陣のバカー。
 まあ、でも、最後の物産展が大九州展だから、情報省トップのおれの思いを忖度したな。その点だけは、許してやる。\(^O^)/
 大九州展に行って、イートインでちゃんぽん食べようっと。

https://isetan.mistore.jp/store/fuchu/event/final_festa/index.html
伊勢丹府中店ご愛顧感謝ファイナルフェスタ|伊勢丹府中店

https://www.isetan.mistore.jp/common/event_calendar/kyusyu/fuchu.html
大九州展

 アジアでは、食に特化したデパートが人気で、日本勢は苦戦だって。
 府中の伊勢丹でも、最上階のレストラン街と地下の食料品、それと8階の催し物場での物産展は賑わってたのにね。

https://twitter.com/shownakamura/status/1170913717069811712
--- ここから ---
今月でなくなる府中の伊勢丹でも、閑古鳥でもデパ地下は盛況だった。伊勢丹経営陣のバカ。
アジアの日系百貨店は「オワコン」か?中国やタイ資本に猛追される理由 | China Report 中国は今 | ダイヤモンド・オンライン
https://t.co/lGAfgzhTl4?amp=1
--- ここまで ---

 この2ヵ月くらいかな、府中の伊勢丹の物産展は、当然ながら、最後の物産ばかり。
 沖縄展、京都展、加賀百万石の金沢展、そして、最後は大九州展。
 その中で、沖縄展で、ボンカレーがあったから、思わず買って食った。
 ボンカレーが、沖縄だけで売られているのは知っていたが、これまで沖縄展で見かけたことがなかった。あったのかもしれないが、気づいてなかったんだろう。
 思わず、甘口、中辛、辛口の3種類全部買って、食ったら、やっぱり懐かしい。
 レトルトカレーの元祖だもんね。うまうま。

https://twitter.com/shownakamura/status/1164367935390932997
--- ここから ---
この前、府中の伊勢丹消滅前の最後の沖縄物産展にボンカレーがあったので、買って食べた。40年ぶりくらいじゃないか。美味しかった\(^O^)/
ラジカセ17万円!「昭和」を大人買いする中国人の心情 | 消費インサイド | ダイヤモンド・オンライン
https://t.co/RlwHHMhL18?amp=1
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1155271138273927168
--- ここから ---
府中の伊勢丹消滅、経営陣のバカー。あとがどうなるか、誰も知らないけど、誰か知ってます?
伊勢丹府中店ご愛顧感謝ファイナルフェスタ|伊勢丹府中店
--- ここまで ---

 情報省奥様スパイネットワークの噂では、ヨドバシカメラが来るんじゃないかと。
 家電だけじゃなくて、日用品やお酒やお菓子なども売るんじゃないかと。
 府中にあるヤマダ電機がすでにそうなんだよね。
 ドラッグストアも日用品やお酒やお菓子も売ったりしてるもんね。
 競争が厳しくなるのかな。

 府中の伊勢丹がなくなって発生する、お中元、お歳暮難民問題は、股の機械に。

 東急東横店も9月でなくなるのね。
https://twitter.com/shownakamura/status/1153536885060358144
--- ここから ---
府中の伊勢丹は、今年の9月で終了。伊勢丹経営陣のバカー。
東急東横店、86年の歴史に幕 来年3月で営業終了、東急フードショー・東横のれん街は継続へ
https://t.co/zYchmXhg4Y?amp=1
--- ここまで ---

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック