Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

府中は、オーストリアとオーストラリアのホストタウン\(^O^)/ 東京2020オリンピック・パラリンピックの事前キャンプ地。車いすバスケットボールの国際大会、パラリンピックの車いすバスケットボール男子オーストラリア代表の事前キャンプがあるよ! ホームステイのことも。2019年08月23日 23時21分18秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 府中は、東京オーストリアとオーストラリアのホストタウン\(^O^)/
 オーストリアとオーストラリア、1文字違いの2つの国のホームタウンって、すごくない?
 もう一週間経っちゃったけど、この前の日曜日、オーストリアとオーストラリアのフェスティバルがありました。

https://twitter.com/shownakamura/status/1162958659241963522
府中は、オーストリアとオーストラリアのホストタウン\(^O^)/
午後2:25 · 2019年8月18日

https://twitter.com/shownakamura/status/1162958885889728513
府中は、オーストリアとオーストラリアのホストタウンその2\(^O^)/
午後2:26 · 2019年8月18日

https://twitter.com/shownakamura/status/1162959040839741440
府中は、オーストリアとオーストラリアのホストタウンその3\(^O^)/

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/1ytg_fuchushihosttownfestival.html
「東京2020オリンピック・パラリンピックに向けた開催1年前記念イベントin府中 府中市ホストタウンフェスティバル」を開催します!
更新日:2019年7月31日

 車いすバスケットボール男子オーストラリア代表が事前キャンプを行います!
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/WBaustraliacamp2019.html
--- ここから ---
車いすバスケットボール男子オーストラリア代表が事前キャンプを行います!
更新日:2019年8月21日
 東京2020パラリンピックに向けた気運醸成等を目的に、8月29日(木曜日)から9月1日(日曜日)にかけて武蔵野の森総合スポーツプラザで、車いすバスケットボールの国際大会「三菱電機 WORLD CHALLENGE CUPわーるど ちゃれんじ かっぷ 2019」が開催されます。
 本市がホストタウンとして登録されているオーストラリアからも、代表チームがこの大会に参加することになっており、この大会に向けた事前キャンプを昨年に引き続き市内で行うことになりました。
 オーストラリア代表チームの練習を間近に見れる貴重な機会、また、東京2020パラリンピック前に競技を観戦できる数少ない機会です!ぜひ会場へお越しください!
--- ここまで ---

 野球のオーストラリア代表と、卓球のオーストリア代表は、まだオリンピック出場が決まってないそうです。ぜひ、オリンピック出場を決めて、府中に来てください。\(^O^)/
 がんばれー、オーストラリア。ガンバレー、オーストリア。\(^O^)/

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/fcbsauscamp.html
--- ここから ---
府中市とオーストラリア野球連盟 東京2020オリンピック等に関する事前キャンプの覚書を締結しました!
更新日:2018年1月25日
 市では、東京2020オリンピック・パラリンピック等に向けた事前キャンプ誘致を進めてまいりましたが、このたび府中市野球連盟及び明治大学と協働のもと、オーストラリア野球連盟との間で、東京2020オリンピック等に関する事前キャンプの覚書を締結しました。
--- ここまで ---

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/austriaTTsigningceremony.html
--- ここから ---
卓球オーストリア代表の事前キャンプに関する覚書を締結しました
更新日:2019年5月22日
 府中市では、市卓球連盟及び友好都市ウィーン市ヘルナルス区との協働のもと、本市が東京2020大会に向けたホストタウンとして登録されているオーストリアの卓球代表の事前キャンプ誘致を進めてきました。
 このたび、日本・オーストリア修好しゅうこう150周年行事の開催に伴う市長の渡墺に合わせ、5月20日、オーストリア卓球連盟及びオーストリアオリンピック委員会と、東京2020オリンピック等に係る覚書を締結しました。
 市では、これまでもオーストリアのホストタウン事業として、学校給食でのオーストリア料理提供などを行ってきましたが、今後も、ホストタウンのPRイベントや事前キャンプ時の交流イベントなどの実施に向けて準備を進めていきます。
 なお、今回の締結により、市は、東京2020大会に向けてすでに覚書を締結した野球オーストラリア代表に加え、2か国・2競技の事前キャンプを受け入れることとなりました。
--- ここまで ---

 あ、安倍ちゃんのところ、もとい、首相官邸に、ホストタウン一覧があった。

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/hosttown_suisin/gaiyou_dai1.html
東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部 > ホストタウンの推進ホストタウン一覧

 おお、府中も北九州市も福岡市も下関市も、その他九州各県、山口県、沖縄県も載っているぞ。
 これで、やってきたガイジンさんをみんな情報省のスパイにするぞ。\(^O^)/

 そうそう、府中は、オーストリアのウィーンのヘルナルス区やオーストラリアとホームステイをやっている。

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/bunka/kokusaikoryu/yukotoshi/homestay/homestay30.html
平成30年度友好都市ウィーン市ヘルナルス区へのホームステイ派遣生を募集します【募集は終了しました】
更新日:2018年3月1日

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/2020australiahomestay.html
2019年度ホストタウン交流事業 オーストラリアへの青少年派遣生を募集します
更新日:2019年6月24日

 あ、こんなこともやるんだ。日本・オーストリア修好150周年記念事業だ。
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/bunka/kokusaikoryu/yukotoshi/austriaevent.html
日墺修好150周年記念、ホストタウン交流事業 オーストリアイベントを開催します!
更新日:2019年8月21日

 なぜ、府中市はウィーンと友好都市なのか。
 ウィーンといえば、ハプスブルク家。いまでもヨーロッパでは絶大な影響力を持つ。
 そこに府中の若者をホームステイで送り込む。情報省のスパイとして。\(^O^)/
 ウィーンといえば、ザッハトルテ。甘い物好きのおれが、府中市長に命じて、友好都市にした。\(^O^)/

 真面目な話。1990年代はじめ、インターネットがやっと日本でも広がり始めたころ、ザッハトルテを産み出したというウィーンの「ホテル・ザッハ」に、インターネットで注文できるようになった。
 バカだから、面白がって、本物のザッハトルテを食おうとかいって、注文した。
 そしたら、航空便でほんとに届いた。インターネット、すげえと思った。
 以来、日本のザッハトルテを食いながら、こんな心境。
「やっぱ、モノホンのザッハトルテじゃないとダメだな。上級国民の俺様は、毎日、「ホテル・ザッハ」から空輸させよう」
 お前は、吉田茂か!

注:
 吉田茂は、毎朝、神戸からお気に入りのパンを空輸させていた。
 えっ、吉田茂を知らない? 太郎ちゃん(麻生太郎)のおじいちゃんよ。
 困ったもんやのぉ。教養がないのぉ。いつから?
 今日よー\(^O^)/

 あ、お取り寄せしている人がいる。
https://www.world-surfing.jp/blog/2012/06/international-delivery.html
ウィーンからケーキをお取り寄せ
2012年6月23日

https://shop.sacher.com
ホテル・ザッハのオンラインショップ

東京2020オリンピック・パラリンピック、ラグビーのまち府中特別企画をよさこいin府中で開催します!2019年08月23日 23時22分14秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/bunka/olypararugby/olypala/yosakoioripararugby2019.html
東京2020オリンピック・パラリンピック、ラグビーのまち府中特別企画をよさこいin府中で開催します!
更新日:2019年8月22日
--- ここから ---
 8月24日(土曜日)・25日(日曜日)に府中市内各所で開催される「けやきフェスタ2019『よさこいin府中』」では、「よさこいin府中」実行委員会のご協力により、東京2020オリンピック・パラリンピックとラグビーのまち府中に因んだ特別企画を実施します!よさこいに併せて、こちらの特別企画についてもぜひお楽しみください!
--- ここまで ---

 個人的には、イングランドとフランスのビールだな。
--- ここから ---
特別企画2:飲もう!「ラグビーキャンプ地のビール」
 府中市は、ラグビーワールドカップ2019関連では、イングランドとフランスの公認チームキャンプ地となることが決定しています。今年のよさこいin府中では、これらの国に因んだビール等の販売を行いますので、ぜひ飲んでみてください!
--- ここまで ---