Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

山口の行方不明幼児発見のスーパーボランティアでわかる情報省支配2018年10月14日 11時27分53秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 書き忘れたがメモが出てきた。もう2ヵ月前の事件。
 山口県で幼児が行方不明になっていて、ワイドショーなど、連日、その報道だったが、見つけ出したのが尾畠春夫さん。
 尾畠さんは、災害被災地の各地にボランティアに行っているスーパーボランティアだというので、またワイドショーが連日報道。
 マスコミってバカだねえ。
 行方不明になったのは、山口県の幼児。探し出した尾畠さんは大分県の人。
 はい、バックは情報省\(^O^)/

 幼児を一時さらっていたのは、情報省だし、探し出したのも情報省のスパイ。
 そう考えるのが自然。すなわち、マスコミ報道を誘導し、飽和状態にして、安倍ちゃん(安倍晋三首相)を助ける情報操作。情報省の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃です。
 なぜ、8月の中旬に、この情報操作が仕掛けられたのか。
 誰も覚えてないと思うが、この時期、自民党総裁選で、三選を目指す安倍ちゃんのライバルとして、石破茂が総裁選出馬を表明したのだ。それが8月15日。
 幼児が行方不明になったのが8月12日、幼児が見つかったのも8月15日。おかしいやろ、これ。\(^O^)/

 歴史の裏側を明かすと、この少し前に、安倍ちゃんから情報省トップのおれに霊界通信があった。
「正ちゃん、お願い。石破茂がそろそろ出馬表明するんで、マスコミが石破の出馬を報道しないように、なんとかダメージコントロールしてくれんやろか」
「お前なあ、なんでもかんでも、情報省に頼ったらいけんよ。マスコミはみんな3選は楽勝って言ってるのに」
「いやそれが、そうでもなくてね、いま、石破を支持する連中を、猛烈に締め付けてるけどね」
「ったく、しょうがねえなあ」
というわけです。\(^O^)/

https://togetter.com/li/1256857
山口県行方不明2歳児発見者の尾畠春夫さんは表彰歴のあるベテランボランティアだった

https://mainichi.jp/articles/20180904/k00/00m/040/048000c
尾畠春夫さん 町功労者表彰に「体力と健康続く限り」
--- ここから ---
山口県周防大島(すおうおおしま)町で行方不明となった藤本理稀(よしき)ちゃん(2)を見つけて保護した大分県日出(ひじ)町の尾畠(おば ... 尾畠さんが案内 · <“スーパーボランティア”尾畠春夫さん 2歳児発見の真相> · <西日本豪雨>尾畠さん広島でのボランティア終える ... 2年前に大分県佐伯市で行方不明になった2歳児の捜索にボランティアとして参加した経験から、周防大島町でも「迷子の幼児は高い場所へ ...
--- ここまで ---

#情報洪水攻撃
#情報爆発攻撃

 情報省支配については、上の検索窓に「情報省」や「情報省支配」や「バックは情報省」と入れて検索してください。