Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

タイガーマスク現象の「伊達直人」が素顔公表でわかる情報省支配2016年12月08日 08時25分08秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 伊達直人を名乗る人物が、児童養護施設の子供たちにランドセルを贈り始め、全国にそういう現象が起きた、タイガーマスク現象。
 伊達直人を名乗る人物が素顔を公表し、恵まれない子供たちを社会が守り育てていく重要性を訴えました。

http://mainichi.jp/articles/20161208/k00/00m/040/074000c
伊達直人 私の名は河村正剛、43歳…「普通の人」
毎日新聞2016年12月7日 20時39分(最終更新 12月7日 22時56分)

http://www.nikkansports.com/battle/news/1748793.html
「伊達直人」が素顔公表 群馬県在住の河村正剛氏
日刊スポーツ[2016年12月7日21時16分]

 さすがに群馬の上毛新聞(じょうもうしんぶん)は詳しいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00010000-jomo-l10
「伊達直人」は私です タイガーマスク運動先駆者 前橋の河村さんが実名と素顔公表
上毛新聞 12/8(木) 6:00配信
--- ここから ---
 河村さんは九州出身。複雑な家庭環境で幼児期から両親と暮らせなかった。ランドセルを持てず、小学校に手提げ袋で通った。「貧乏」「親がいないのか」。冷たい言葉が胸の奥に深く刺さった。成長してからも、就職時に身元保証人を探すのに苦労するなど不遇はついて回った。
--- ここまで ---

 なんと、河村さんは、九州出身! 情報省のスパイ決定!\(^O^)/
 さて、河村さんが正体を明かしたのは、プロレスのリング上。傍らには、初代タイガーマスク(佐山聡)がいた。
 いま、初代タイガーマスク基金というのがあるんですね。

http://1st-tiger.jp
初代タイガーマスク基金

 そして、恐るべきことを発見。
 活動報告の
http://1st-tiger.jp/report/
をみると、
山口県ふるさと大使に任命
とあるし、下関が多い。
 2ページ目。
http://1st-tiger.jp/report/page/2/
をみると、
下関市巌流島プロレス大会 宮古島の子供11人招待
などと、ここにも下関。
 これは怪しいぞと思って、初代タイガーマスクの佐山聡さんについて、
https://ja.wikipedia.org/wiki/佐山聡
をみると、山口県下関市出身だって。
 どひー、情報省のスパイだったんだ。\(^O^)/

 ということで、プロレスのタイガーマスクもタイガーマスク運動も、ぜーんぶ、バックは情報省だったんだ。\(^O^)/

 プロレスラーでいえば、長州力は、山口県出身だし、藤波辰巳(藤波辰爾)は大分県出身。
 どっちも情報省のスパイ。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/10/04/8210549
祝!大隅良典先生、ノーベル医学・生理学賞。ノーベル賞でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/09/06/8171462
シン・ゴジラでわかる情報省支配。GC WORLDも特集しているぞ。音楽は、鷺巣詩郎さんだ。その他、関連商品、いろいろ出ているね。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/01/07/7976868
「スター・ウォーズ」でわかる情報省支配。BB-8にアカデミー賞の主演ロボット賞を! ヒューマン・ターゲットにも情報省支配が。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/28/6760340
日銀、黒田東彦新総裁でわかる情報省支配

 関連に出したのは、情報支配のほんの少し。どれほど、日本、いやさ、この世界が情報省に支配されているかは、上の検索窓に「情報省」と入れて検索してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック