Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

元チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)のASAKA(アスカ)、薬物で再逮捕でわかる情報省支配2016年11月29日 08時16分33秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 昨日の夕方から今朝は、以前、薬物で捕まった、元チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)のASKA(アスカ、飛鳥)が、また薬物で逮捕というニュースで沸騰。
 まんまと情報省の思う壺。
 安倍ちゃん(安倍晋三首相)の政治が問題視されたり、国会でピンチになったりしたら、こうやって、情報操作するのが、情報省の常套手段というのは、これまでも伝えてきたよね。。
 いまは、TPP問題ね。
 以前も書いたように、テレビのワイドショー、スポーツ新聞、女性週刊誌に餌を与えて騒ぎにしてしまえば、政治に目が向かなくなり、難しい法案も通りやすくなるんだよ。
 所詮、その程度の国民、その程度の政治だからな。\(^O^)/

 あ、ASKAが情報省のスパイであることは、知ってるよね?
 あれ? 検索したけど、書いてみたいね。
 おかしいなあ。ASKA(アスカ)は、福岡県の大野城市出身で、情報省のスパイ。\(^O^)/
 もちろん、Chage(チャゲ)も、福岡県北九州市出身で、情報省のスパイ。\(^O^)/

 週末、安倍ちゃんから霊界通信が入って、
「次期アメリカ大統領のトランプのバカが、TPP離脱だって」
「安倍ちゃん、安倍ちゃん」
「はい?」
「あのね。トランプのバカと言っちゃいけないよ。言うなら、バカトランプ」
「なぜですか?」
「バカトランプと言っておけば、おれをバカ呼ばわりするのかと問い詰められたとき、いえいえ、トランプさんのことをバカだなんてとんでもない。アラビアンナイト、千夜一夜物語の「バカとランプ」という物語のことですよ、と言い逃れできるだろう」
「できませんよ、そんなもん」
「そうかな。トランプって便利なんだよね。「嘘つきトランプ」は、「嘘つきとランプ」だし、常に「~とランプ」に置き換え可能だから。ま、「~とランプ」の物語が読みたかったら、http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/10/02/6590273
千夜一夜物語 バートン版、ボルヘス、ガルシア=マルケス
を読んでね。\(^O^)/」
「正三郎さん、そんなことよりですね。おれが、トランプ当選が決まったときにすぐ会いに行ってやって、TPPには絶対参加してくれと懇願したのに、TPP離脱ですよ。しかもですね。アメリカが離脱したらTPPに意味はないとおれが発言した1時間後に、トランプの野郎、TPPを大統領就任初日に離脱すると正式発表。なめとるやろ、このおれを」
「まあまあ。その手法が、トランプだけにトランプマジック\(^O^)/」
「おかげで、面子丸つぶれで、国会でも追求されてるんですよ。正三郎さん。なんとかしてください」
「しょうがないのぉ。ほんなら、しばらく国会やTPPから大衆の目をそらすようにするから、あとは自分でなんとかせえよ」
「そ、そうですか。ああ、ありがたやありがたや」
ちゅうことで、ASKAに、
「あのね、かくかくしかじかなんで、また、シャブで捕まってくれませんか」
「えっ? せっかく薬物を断つことができて、音楽活動再開の準備も進めているんですよ」
「安倍ちゃんの政権の危機よ。ASKAさんは情報省のスパイなんだから、やってくださいよ。悪いようにはしませんよ。今後の人生は情報省が保証します。希望するなら、顔も戸籍もDNAも別人になって、その後の人生を送ることもできるんだし」
「でも、おれは、また、シャブはやりたくないですよ」
「あ、それは実際にやらなくても大丈夫。尿検査したことにして、陽性反応が出たと警察が発表するから。まずは、「盗聴されている」と110番してちょうだい。あとは、うまくやることなっているから。そうそう、群がるバカマスコミをブログでからかってもいいよ」
「え、そうなんですか」
「それくらいはご褒美がないと、やってられないでしょ、こんな作戦」
「それは楽しみだなあ。わかりました。じゃあ、やります」
と、まあ、こういうやり取りがあって、今回の騒動なんだよ。\(^O^)/

 元々、この作戦は、安倍ちゃん自民党を選挙で勝たせて、第2次安倍内閣を作らせるために、高倉健の死亡を利用したときから、ずっと続いている。
 今年だけでも、今年の初め、大騒ぎになったSMAP解散騒動、ベッキーと「ゲスの極み乙女」の川谷絵音の不倫スキャンダルをはじめ、今度、書くが、大ヒットアニメ映画「君の名は」もバックは情報省だし、今度、情報省のスパイ、岡田准一を起用する「海賊と呼ばれた男」もバックは情報省。なにしろ、いまの北九州市の門司で創業した出光の映画だからね。

 情報省を知らない人は、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
の最後、【コラム「情報省と、その支配とは」】を読んでね。

 情報省支配のすごさについて知りたかったら、上の検索窓に「情報省支配」
と入れて検索してね。
 これで、君も情報省通だぞ。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/07/10/8128831
「安倍ちゃん(安倍晋三首相)、参院選勝利、悲願の憲法改正達成のために情報省がやった情報操作のまとめ」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/07/05/8125761
安倍ちゃん(安倍晋三首相)を支える極右組織、日本会議の研究、日本会議の全貌、日本会議の正体、「明治憲法にかえれ」改憲派集会で本当に語られていること、明治維新という過ち―日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/09/14/6573396
原発テロマンガ、チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)でわかる福岡県人気質
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/09/01/7765700
老人漂流社会:親子共倒れを防げ。老後破産:長寿という悪夢、下流老人:一億総老後崩壊の衝撃