Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

保育園落ちた日本死ね!!! 一億総活躍社会で思ったこと2016年03月17日 08時22分37秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/03/16/8050693
ガベージコレクション本が来た。GC知らないプログラマ、死ね。\(^O^)/
を書いたとき、「保育園落ちた日本死ね!!!」、一億総活躍社会で思ったこと。

http://anond.hatelabo.jp/20160215171759
■保育園落ちた日本死ね!!!
http://www.j-cast.com/2016/02/17258821.html
「保育所落ちた日本死ね!」匿名ブログに共感殺到 「一億総活躍社会じゃねーのかよ」にシェア3万超す
http://grapee.jp/143614
「保育園落ちた日本死ね!」女性の叫びが話題…なぜ日本は保育所不足なのか
http://www.komazaki.net/activity/2016/02/004774.html
「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人に伝えたい、保育園が増えない理由

 あのぉ、みんな、勘違いしているけど、安倍ちゃん(安倍晋三首相)が言っているのは、「一億総活躍社会」じゃないんだよ。
 真意は、「一億総括約筋社会」なんだよ。アナルセックス、万歳なんよ。\(^O^)/
 戦国時代も江戸時代も、お稚児さんやら小姓やら、男色盛んやったやろ。織田信長と森蘭丸とか、有名やん。アベチャンレジームで明治に戻って、さらに昔に戻れという、タイムトラベル計画よ。
 それじゃ、少子高齢化が進むやん。
 ほんとや。アベノミクス、だめやん。
 でも、LGBTへの理解が進んで、一億総活躍社会になるんやないか。
 そうそう。おれは、それが言いたかったんよ。\(^O^)/
 ところで、LGBTって、なん?
 サンドイッチの名前やろ。
 それは、BLTサンド!
 ああ、腹減った。\(^O^)/

 おれ、マジで、LGBTと聞くと、BLTサンドイッチを食べたくなるんだよね。
 どういう、パブロフの犬なんやと、自分でも不思議。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小姓
https://ja.wikipedia.org/wiki/稚児

https://ja.wikipedia.org/wiki/LGBT
--- ここから ---
LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)または GLBT(ジー・エル・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、性同一性障害を含む性別越境者など(トランスジェンダー、Transgender)の人々を意味する頭字語
--- ここまで ---

https://ja.wikipedia.org/wiki/BLTサンドイッチ

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/03/16/8050693
ガベージコレクション本が来た。GC知らないプログラマ、死ね。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック