Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ラグビーワールドカップ:府中にある、エディージャパンのキャプテン、リーチマイケル主将の店に行って来ました2015年10月10日 22時21分59秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 南アフリカとサモアに勝って、ラグビーワールドカップで、大活躍の
エディージャパン。
 今日、近所に行ったので、
「勇敢な桜、ブレイブ・ブロッサム」のキャプテン、東芝のリーチマイケル主将の
店に行って来ました。
 府中にあるんです。「+64」というカフェです。

https://www.facebook.com/plus64cafe
Cafe +64のFacebook

 普段はお休みなんだけど、10日、11日、12日、つまり、今日から12日までは、
臨時営業です。
 アフガンビスケットとマフィンなどを買ってきました。
 これから、珈琲を飲みながら、これらを食べつつ、サモア対スコットランド
戦を観ながら、サモアが勝つよう応援します。

 そういえば、情報省奥様スパイネットワークからの報告ですが、エディー
ジャパンの試合のとき、カフェ+64では、店内でみんなで観たそうです。親しい
人たちだけかもしれないけど。
 南アフリカ戦やサモア戦は、みんなで大喜びだったでしょうね。
 ちなみに、東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアスという日本一に
何度もなっているトップチームが2つも拠点を置く府中市では、パブリック
ビューイングがありました。

http://www.sankei.com/life/news/150923/lif1509230037-n1.html
府中のPVに400人 東芝主将「注目を集め、誇りに思う」

 記事は、スコットランド戦だけど、ラグビー史、いや、スポーツ史に残る
大大大金星だった、初戦の南アフリカ戦もやってた記憶がある。
 スーパーマーケットに、そのスーパーの人が手書きで作った張り紙があって、
南アフリカ戦は、ラグビーの街、府中で、府中グリーンプラザのパブリック
ビューイングで、日本代表を一緒に応援しようなんて、書いてあった記憶がある
んです。
 南アフリカに勝った後だったら、驚かないが、その前に、張り紙があった
記憶があるんです。さすが、府中と思ったから、記憶に残っている。
 検索しても、府中グリーンプラザでのパブリックビューイングは、
スコットランド戦からの話ばかり出ている。記憶違いなのかな。

 リーチキャプテンの店に話を戻すと、今度のアメリカ戦は、観戦中の様子を
撮るために、お店にテレビが取材に来るんじゃないかって。
 まずいのぉ。おれは、行けんのぉ。
 そうやね。情報省のトップがテレビに全国放送で出たら、いけんっちゃ。\(^O^)/
 府中ネタで、北九州弁!\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/10/10/7835072
ラグビーワールドカップ、サモア対スコットランド。スコットランドには悪いけど、サモア、勝ってくれ! みんな、サモアを応援してね\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/10/06/7828417
ラグビー日本代表エディージャパン:ワールドカップ、ベスト8のためにサモア対スコットランド戦、みんな、サモアが勝つようにサモアを応援してね。

 ラグビーや、ラグビーワールドカップ、エディージャパンのことはいっぱい
書いているので、上の検索窓に、これらの言葉を入れて検索してね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2016年12月27日 23時15分45秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 この前の日曜日、とあるところで食事をしていたら、偶然、東芝ブレイブルーパスの小滝尚弘選手がそばに。お店のご主人が、
「中