Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

朝日新聞デジタルになりすましたデマ記事「仁風林事件 竹中平蔵氏らを事情聴取」に注意2014年06月18日 09時39分32秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 すごいサービスがあるのぉ。何も信用できんわ。
http://d.hatena.ne.jp/nadegata/touch/20140614/1402723694
朝日新聞デジタルになりすましたデマ記事
「仁風林事件 竹中平蔵氏らを事情聴取」に注意

 で、仁風林事件って何だっけ?と思ったら、やっと思い出した。
  チャゲ&飛鳥のASKAが、覚醒剤やらで捕まってシャブ&飛鳥になった事件
のからみなのね。
 人材派遣のパソナが政治家や芸能人を接待していた迎賓館の名前だった。
 実は、情報省がらみで、パソナがシャブと関係うんぬんは、もっと深い意味
があるんだけど、それは股の機械に。

http://matome.naver.jp/odai/2140073489719743801
仁風林とは?南部 靖之と飛鳥,栩内 香澄美/とちない かすみを繋ぐSEX迎賓館の真実。安倍晋三まで
http://www.youtube.com/watch?v=niu8UG3eavk
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林 【南部靖之 竹中平蔵】
http://www.youtube.com/watch?v=LgjPK7QpvGs
パソナ、南部靖之と国税局課長の上斗米明との癒着が酷すぎる!迎賓館「仁風林」の脱税も揉み消す日本政府?
http://matome.naver.jp/odai/2140072863513847301
南部 靖之 ASKA 栩内 香澄美( とちない かすみ )を繋ぐパソナのSEX迎賓館の存在が明らかに

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック