Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

おっとろしいわ、情報省。おれのためにNHKやBS朝日を動かしてる\(^O^)/2013年05月23日 07時49分22秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 先週、金沢に行ったでしょ。
 そしたら、2013/05/22のNHKの歴史秘話ヒストリアは、
利家とまつ 夫亡き後のドラマ
新資料が明かす加賀百万石の苦闘
だって。
 NHK。そこまで、おれに気を遣っとるわ。\(^O^)/

http://www.nhk.or.jp/historia/
歴史秘話ヒストリア

 そういえば、金沢のホテルで、テレビをつけたら、なぜかBS朝日がいきなり
映って、始まった番組が、「鉄道・絶景の旅」。
 しかも、「情を満喫!九州縦断・春の旅」だって。
 おかしいやろ、これ。なんて、金沢まで来たのに、九州縦断鉄道の旅なのか。
 どこまで、おれの行動を追跡して、おれに媚を売るつもりなのか。
 世界を支配し、陰で操る情報省のトップともなると、こういうこびへつらい
が、日常茶飯事や。\(^O^)/

http://www.bs-asahi.co.jp/tetsu_zekkei/index.html
鉄道・絶景の旅
http://www.bs-asahi.co.jp/tetsu_zekkei/ensen/058.html#Conts
九州縦断の旅 前編
春満開!福岡~鹿児島…絶景・名湯・旬の美味を満喫
http://www.bs-asahi.co.jp/tetsu_zekkei/ensen/059.html
九州縦断の旅 後編
春満開!福岡~鹿児島…絶景・名湯・旬の美味を満喫

 あとね。これまでたびたび、明らかに情報省のスパイ番組だと指摘してきた
NHKの「さきドリ」。
 金沢に行って、加賀野菜のことを書いたら、野菜特集や。
 またも馬脚を現したわ。\(^O^)/
http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/130519.html
2013年5月19日放送
ビックリ新野菜・新果物で食卓に彩りがっ!
http://www.nhk.or.jp/sakidori/talk/130519.html
未公開トーク
http://datazoo.jp/tv/サキどり↑/643337
TVでた蔵 2013年5月19日放送 8:25 - 8:57 NHK総合
サキどり↑

 なにがすごいって、あなた。
 番組でクイズが出た。
 「アボガド」「カイワレ大根「チンゲンサイ」「エリンギ」のどれが、日本
で一番古くから栽培されてきたか。
 答は、アボカドだったが(なんと1930年代から!)、それより、なぜか、カイ
ワレ大根だけ、現在の生産方法を確立したのが、福岡県の前田瀧郎さんだと名
前も出し、さらに写真まで出していた。
 おかしいやろ、これ。ここまで九州に肩入れしているということは、情報省
のスパイであることが、ばれた瞬間や。\(^O^)/
 思わず、出してしもうたんやろね。情報省トップのおれへのシグナルや。こ
んなにがんばってますよって。
 サブリミナル効果で、日本国民をこっそり洗脳していますよというこっちゃ
ね。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/05/19/6814952
金沢、よかったわあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック