Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ラグビー日本代表。ルーマニアに勝利。\(^O^)/2012年11月11日 09時25分09秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ヨーロッパ遠征に出ているラグビー日本代表。
 JSportsの中継で観ました。
 後半、ルーマニアに1点差に迫られる場面もあったが、勝ちきりました。
 日本代表が、ヨーロッパでヨーロッパの代表に買ったのは史上初。\(^O^)/
 快挙です。
 でも、スクラムは完敗だった。ヨーロッパのでかくて思いい連中相手だと厳
しいね。ラインアウトは安定していた。

 ぼくが大好きな東芝の大野選手も活躍していたよ。サントリーの小野澤選手
は、トライしたし、この2チームがいる府中市民として、鼻が高い。\(^O^)/

 ルーマニアには、2004年に完敗したんだよ。
 大野選手は、そのときのリベンジを誓っていたよ。
http://www.sanspo.com/rugby/news/20121110/jap12111005000000-n1.html
LO大野、ルーマニア戦に「リベンジ」宣言!

 東芝から行っている日本代表キャプテンの広瀬キャプテン、試合後の地元テ
レビのインタビュー、フツーに英語で受け答えしてたよ。すごーい。
 ルーマニアに来たのは初めて。観光は明日しますとかいってたよ。
 最後に、日本語でルーマニアの人たちに何か一言といわれて、「ルーマニア、
大好き」と、たぶん、ルーマニア語で何か言ったよ。すごいーい。

 次は、グルジア。こいつらもでかくて重いんだ。
 がんばれー。日本代表。

http://www.sanspo.com/rugby/news/20121111/jap12111105040001-n1.html
エディー日本、歴史的ルーマニア撃破!