Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

赤ちゃんや幼児をおんぶ、だっこのベビーキャリア2012年09月12日 06時14分27秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
 アマゾン、いろいろ売ってるね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008B5KLG4/showshotcorne-22/
エルゴベビー【正規代理店2年間保証付】ベビーキャリア キャメル
CREGR00102
ERGO Baby

 素人評に、「天下のエルゴ」とも書いてあるけど、エルゴってそんなに有名
なのか。
 ゴルゴしか知らんわ。\(^O^)/

 色違いもあって、そっちのページのほうが、商品説明が詳しい。
 ほかにも色違いあるので、検索してみて。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0087XPDOU/showshotcorne-22/
エルゴベビー【正規代理店2年間保証付】
ベビーキャリア アウトバック CREGR00108
ERGO Baby

[製造国] ベトナム社会主義共和国
という書き方、珍しくない? フルスペルだもんね。

 前者の素人評に、「肩腰のベルトが太く丈夫なため、夏はかなり暑く感じる」
とあるけど、 赤ちゃん・幼児は、けっこうな発熱体で、だっこやおんぶして
いると、すぐ暑くなるよね。

 赤ちゃんや幼児は、予想外に重いよね。こういうもので支えないと、すぐ疲
れちゃう。といって、ベビーカーはいろいろ移動が面倒だし。でも、うちは、
もっぱらベビーカーだった。
 うちの子は、少し大きくなってから、そうか、府中の障碍者センターに通う
なったくらいかな。肩車や逆さ吊りをしろと、要求してくるようになって、お
んぶやだっこじゃすまなくなった。^^;
 肩車は、普段と違って、他人より高いところから世の中を見ることができる
から、大好きで、でも、じっとしてないから、落ちそうで困ったね。

 あ、思い出した。弾さん(小飼弾)のところに行ったとき、まだ小さかった娘
さんたちに、逆さ吊りをしてやったら、めちゃくちゃ喜んで、「逆さ吊りして、
逆さ吊り」とせがんでくるので、何度もしてあげた。
 いまはもう大きくなってるから、逆さ吊りしたら、パンツをみる変態として
警察に通報されるだろうね。
 いや、その前に、もう持ち上げられる体重じゃないだろう。
 いや、持ち上げるのは、できるんじゃないかな。あ、そうか。今度は、お姫
様だっこすればいいんだ。\(^O^)/
 それも警察に通報されるぞ。
 娘さんたち、将来、SMのマゾになって、縄で縛られて吊されるのが好きにな
ったら、きっとおれのせいだな。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック