Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

日本の「被曝限度」は厳しすぎる2011年10月27日 05時37分04秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111012/223166/
日本の「被曝限度」は厳しすぎる
私が「月間100ミリシーベルト」を許容する理由
山田 久美
--- ここから ---
オックスフォード大学で、40年にわたり、素粒子物理学を研究、指導してきた
ウェード・アリソン名誉教授が急遽、来日した。

 彼が日本の人々に伝えたいメッセージとは、「現在、日本が採用している放
射線に対する安全基準は厳し過ぎるため、被害が拡大している」というものだ。
彼は、「月間100ミリシーベルト」に設定し直すべきであると提言する。その
根拠とは何か。また、安全基準を厳しく設定することの弊害とは何か。話を聞
いた。
(聞き手は山田久美)
--- ここまで ---

 ここまで許容しなくても、風評被害のひどさをみると、バカ放射能に脳みそ
が汚染されてる奴が、いかに多いか。ぞっとするね。
 ゾンビや吸血鬼が、うじゃうじゃいるのと同じ。
 こいつら、子供が心配などと言ってるが、お前のようなバカに育てられるほ
うがよほど心配だ。
 ゾンビや吸血鬼がどんどん増えてるのと同じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック