Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: そんなにGoogleになりたいのか2008年09月23日 07時53分16秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。

http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/09/22/3778770
そんなにGoogleになりたいのか
の続き。

===
標題: Re: そんなにGoogleになりたいのか
---
ずっとごぶさたでROMばっかのふるかわです

Nakamura Shouzaburou さんは書きました:

>  性懲りもなく、超「超」整理法という本を出すそうだけど、超「超」整理法
> は、「分類するな、ため込んで、検索せよ」だそうだ。おれの昔からの読者な
> ら知っていることだけど、それ、20年くらい前の電脳騒乱節でいってることな
> んだよね。野口さん、2周遅れくらいかな。

半年ほど前に引越をしたんですが、この週末に、その際持ってきた本の箱をあけ
たら、出てきましたよ騒乱節。いやぁ懐かしい。西麻布書き殴り日記がもうかれ
これ20年前なんですね。

ヒマに任せて読みふけってしまいました。上に書いてあるところ、確かに昨日読
んだから本当です。私が証言します。

でも、確か4冊全部持ってたはずなんだけど、4冊目だけ見つからなかった...

===
標題: Re: そんなにGoogleになりたいのか
---
 おお、ほんとに書いてましたか(爆)。
 時間がないので、投機実行したもんね。\(^O^)/
 ありがとうございます。

中村(show)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2008年10月12日 06時42分23秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/09/22/3778770
そんなにGoogleになりたいのか
h

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2008年10月12日 06時42分24秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/09/22/3778770
そんなにGoogleになりたいのか
h