Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ブログの変身2008年04月20日 06時10分27秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 いろいろ調整して、多くのデザインでもカレンダーなんかもそれらしく表示
できるようになった。
 いま、女の子らしいテーマのデザインにしてる。
 もっとピンクなのもあったけど、それだと字の色と地の色のコントラストが
あまりないので、また、ponさんが、やめてくれといいそうなので、やめてま
す。
 アマゾンのグルグル、調子に乗って3つも入れてみました。\(^O^)/
 さらに調子に乗って、ピアノの菊池先生のバナーも入れてみました。\(^O^)/
 多摩地区でピアノを本格的に習いたいなら、一度連絡してみてください。
 どういう教え方なのかは知りませんが、少なくとも、おれには非常に厳しい
です。
 って習ったことないけど。\(^O^)/
 お前、ほんと、テキトー。
 だって、ほとんど徹夜だもんね。脳が朦朧の滝だよ。

 週末だけじゃなくて、しばらくずっとこの乙女チックな奴でいくかな。
 だって。女の子だもん。\(^O^)/
 アタックNo.1か。
 だって。おとめ座銀河団星人だもん。\(^O^)/

コメント

_ kt10mk ― 2008年04月20日 20時18分32秒

はじめまして

プログラミングのことはよくわかりませんが、興味のある話題だけ楽しく読ませていただいてます。

残念ながら、今回のリニューアルで、サイトがかなり重くなり、開くのに苦労するようになりました。自宅では光回線を導入していますが、地方では速度が出ないのです。通常でも30M出ればいいくらいです。ぐるぐる3つはキツイです。

わたしもブログを開設していますが、広告はなるべく下部に貼付けるようにしています。Show様のご意見はいかがでしょうか。

_ pon ― 2008年05月04日 14時14分01秒

女の子のグルグルもありますよ。はやっているのかな? 

http://www.centforce.com/index.html

お好きなものを お買い求め下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック