Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

霞ヶ関埋蔵金2007年12月25日 09時34分21秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/12/24/2527739
3兆円詐欺。新成田貨物空港
でのたまさんのコメント。
 徳川埋蔵金で思い出したが、いま、話題沸騰なのが、霞ヶ関埋蔵金ですよね。
 さっきもテレ朝「スーパーモーニング」でもやってましたが、この霞が関埋
蔵金、特別会計に40兆円から50兆円、独立行政法人に20兆円ほど眠っているそ
うですね。
 徳川埋蔵金話と違って、存在は明らかになってますね。政府はずっと存在を
否定してきたけど、もうバレちゃってます。これを使えば増税は不要という話
もあるので、財務省としては、ないことにしないと消費税率アップができない
ので、隠してきたという説もありましたが。
 ネットで霞ヶ関埋蔵金で検索するといろいろありますねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック