Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

母、永眠2007年11月03日 06時42分53秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 母、美智子が2007年10月30日(火曜日)午後9時38分、永眠しました。
 昭和4年1月28日生まれ。享年78歳。
 通夜、葬儀、無事に終わりました。
 残務整理などありますので、もう少し九州にいます。

 父同様、受けた恩、かけた迷惑限りなし。
 病室にぼく一人のとき、ぼくが無理な体勢をとっていたので、腰を伸ばしな
がら何気なく「ああ、腰が痛い」といったら、母は意識が半ば混濁している状
態なのに、突然、「あんた、腰が痛いんかね」と心配してくれたときは、自分
がそんな状態なのにまだ子を想う母の愛の深さ、大きさを感じ、でも、もう、
ぼくは何もしてやれないから、涙が止まりませんでした。

 仕事関係、ご迷惑をおかけしておりますが、来週半ば復帰予定。
 ただ、ウェブとブログはしばらくお休みします。jouwa/salonには書くこと
はあると思うけど。
 それから、この件に関するメールや贈り物は、遠慮いたします。お心だけで
十分です。

 父の死のことは、
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/wabijo80.html
乳の詫び状(2004/06/28) 標題: 父、死去
に書いていたんだ。
 ブログの開始は2005年2月。ブログを始める前だから、ブログの検索じゃ見
つからないわけだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック