Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ダイ・ハード4.02007年08月24日 00時57分45秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 笹塚の江川さんとこに行って、久々に府中の東宝シネマズで映画を観た。暑
苦しいので、すかっとしたくてトランスフォーマーを観たなどといって、でも、
ダイ・ハード4.0が観たかったんですよね。
 あれは、映画館の大スクリーンで観たほうがいいですよ。あ、でも、もう終
わってるみたいですねえ。
 そうでしょう、そうでしょう。行けば行けるのに近くにあると、かえってな
かなか行かないんだよね
などと話して帰ってきたら、メールが来ていた。
 まだ、府中でやっているという。でも、今週金曜日まで。
 もう一昨日の夜かな。さっそく、21:20の回から観に行った。家まで歩いて帰
れるからこの時間に始まっても平気だもんね。しかも、1200円と安い。

 こういうやり放題のド迫力のアクションは、大スクリーンといい音響で観る
といいなあ。
 江川さんが、ターミネーター2ですよといってた意味がよくわかった。
 映画として、トランスフォーマーよりずっと楽しめる。
 アクションも、間がちゃんとあっていい。
 トランスフォーマーの戦闘シーンは、間がない。動きが速過ぎるよ、おれの
老眼には。昔は、新幹線が通過するのを見て、中の人が食ってる弁当のご飯粒
の1つ1つまではっきり見えたのに、いまはもう。
 お前、どうしてそんな嘘をつく。
 だって、暑いんだもん。\(^O^)/
 ゲーマーは、あのくらいのスピードでも細部までわかるのかもしれないけど、
何がどう戦っているのかさっぱりわからん。緩急がないから、コクがない。
 ま、機械生命体は、人間よりはるかに優れているのはよくわかったが。\(^
O^)/
 その点、ダイ・ハードは人間のスピードでやってくれるから。\(^O^)/
 予告編で、車でヘリを撃ち落とすシーンがあったけど、あんなの序の口。も
う、ほんとやり放題。すかっとしましたわ。

http://www.sasahata.com/d010/index.html
笹塚 ピープル
http://d.hatena.ne.jp/pegawa/
ピープル江川映画日記

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索